【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこ日和
写真教室の校外実習で、生徒さん達と一緒に猫カフェにお邪魔しました♪



_MG_0395.jpg



ワンコの飼い主さんの皆さんですが、今日はニャンコが被写体で、
また愛犬とは違った魅力を発見の様子



01_MG_0329.jpg




確かに、ワンコは鍋には入れないもんねぇ~
・・・あ、おチビちゃんなら入れるか?
ミーナは間違いなくムリ、ムリだけど~



ちなみに、こちらのぽんち、実習の1時間の間ずーっと鍋から出てきませんでした。



04_MG_0362.jpg



白ちゃん。 こちらもカゴのなかで熟睡のご様子。
なんとも平和でプリチーな寝顔♪



02_MG_0343.jpg



こちらは寝顔を激写されるのを断固拒否?!



03_MG_0353.jpg



新種のヒラメ猫?! 踏んでもおっけー。



11_MG_0392.jpg



寄り目ッス!



06_MG_0369.jpg



たそがれ・・・



てるんじゃなくって



07_MG_0370_1.jpg



狙ってたのね。

たくさん遊んでもらってご満悦。



12_MG_0442.jpg



ニャンコのいろんな表情に癒されまくりなのでした♪



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2009/03/31 20:14】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンコ日和♪ | ホーム | トリミング大成功♪>>
コメント
癒されました~
どの子もかわいすぎです!!
かなり癒されましたv-238
鍋ねこちゃん、かごねこちゃんが私には
ヒットです♪
猫は箱とか袋とか大好きなんですよね~。
うちも必ず入ります(笑)
この猫カフェってずいぶんおしゃれな感じの
お店なんですね!
私も行ってみたいです!
【2009/04/01 12:41】 URL | imaichan #-[ 編集] | page top↑
imaichan♪

和んでいただけたようでよかったです★
鍋ねこ&かごねこちゃんは、imaichanには
たまらないよね~。やっぱ。
GWには、シロちゃんチャーちゃんに
たっくさん癒されてね♪
会えるのを楽しみにしてまーす。
【2009/04/02 12:43】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/96-1d389682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
