【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミング大成功♪
27329739_2828107923.jpg


トリミングしたてのミーナちゃん。


数年前の「ミーナ、ヤギになる事件」で、「いつもどおりで」の
オーダーの危険性が十分身にしみて以来、
トリミングはいつもドキドキですが、
ここ1年ぐらいはご近所のトリマーさんに安心してお任せしております。

ただ、どうもいつも、アゴ下の毛が長めに仕上がり、
ちょっとおじい顔になってしまうのが惜しいポイントだったのですが、
短めにしたいとお願いしても、

「ラインのつながりがあるので・・・」

と、どうしても短くしてもらえなかったのですが、
やっぱり短いほうが好きなので、どうしても短く!と今回は短め仕上げを
強行していただいちゃいました!

やっぱり 短い方が カワイイ~

と、今回の仕上がりには大満足な私です

この写真はPCのデスクトップにしてるので、
毎日このカワイイお顔を眺め、ニマニマしながらお仕事してます(笑)



IMG_9998_convert_20090317124155.jpg




この日は、ミーナの大好きなご近所ワンコ、ビッケちゃんにも
遊びに来てもらい、ミーナもご機嫌な一日でした♪






テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/03/17 12:44】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゃんこ日和 | ホーム | 今年の編み編み生活は・・・>>
コメント
うんうんミーナちゃん 
可愛い~ 
トリム成功すると嬉しいですよねっ
私も、あごの下、短め好きです(^-^) 
幼い感じで良いよねー

お友達も、めっちゃ可愛い~(´∀`) 
【2009/03/18 16:21】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
フリルさん♪

ふふっ 
初めてフリルさんにお会いした、
はろうぃんぱーちーでは、
ヤギ事件直後だったので、
ちゅるちゅるだったのを
覚えていらっしゃるでしょうかぁ~i-240

このところはご近所のトリマーさんに
安心してお任せしております♪
やっぱアゴ下短い方が可愛いですよねぇ~i-178

れーすちゃんは、くりんとカールした
感じがまたキュートですi-175

【2009/03/18 20:19】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/95-d610a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
