【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の編み編み生活は・・・
毎年冬になると高まる編み物熱。

寒い夜は出歩くよりおうちで海外ドラマを見ながら
編み物するのが定番な私ですが、吹き替え音声が嫌いなので、
字幕放送を見ています。(我が家はスカパー党)

でも字幕を見ながらだとついつい編み間違えたり、
何度も録画を巻き戻したり、両方とも
なかなか進まないのが難点なのですが・・・


今年編んだものは・・・


baby knit1


baby knit2


・・・いかん、両方とも同じ構図の写真だ。。



赤ちゃんの帽子とおそろいの靴


実は現在お腹に赤ちゃんがおりまして、今年の夏に出産することになったので、
今年の編み編み生活は、俄然赤ちゃん小物にはまっております
生まれちゃったら来年の冬なんてきっと編み物してる場合じゃないだろうしね~。


せっかく編んだので、まずはお姉ちゃんになるこの方に試着を
お願いしました~



baby knit3


あら、可愛い!ミーちゃん、似合うじゃな~い♪

と、おだてるも、憮然とした表情のミーナ様。。
靴は脱げるので輪ゴムではめておりますが、前足だけってどうよ。。


baby knit4

しばらく、おやつで釣ってがんばってもらいましたが、
もう、いい加減にしてよねーっ て目で訴えるので、
ここらへんで撮影は断念。。


でも、また次の作品が完成したので、また今度モデルちゃんやってね~

 

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/03/12 11:05】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング大成功♪ | ホーム | 4月開講!ペットスタイリングフォト講座♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/94-7f9b2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
