スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナの走り初め♪
連休最終日!

昨日もドライブに出かけたけど、最近ミーナと遊んであげられなかったので、
今日は、またもや思い立って、ミーナ様サービスドライブへGO!

行き先は・・・ 段々畑のあそこです♪


対向車線は、午前中だと言うのになんだかすごい渋滞だったけど、
伊豆方面へは渋滞もなく順調に到着~。


まずは、人間サマの腹ごしらえ!!


090112a.jpg


道中の看板に惹かれて、「漁師飯」というお店に入ってみました。

本日のお勧めは、獲れたて新鮮な「泳ぎ烏賊のまるごと御膳」(って正確な名前は
忘れちゃった

烏賊ちゃんが一杯まるごと入っているという、この、ド迫力!!

しょうゆをたらすと、アンヨが動くのよ~~。

烏賊ちゃん、しょうゆ、染みる? ごめんねぇ~。

なんていいながらも、アンヨは、この後天ぷらにして頂きました!

新鮮な烏賊ちゃんは、透明で コッリコリ!

・・・時間が経つにつれ硬くなるのですが、やっぱそれって、死後硬直?! 


090112b.jpg


こちらもド迫力の、てんこもり状態の まぐろ漬け丼!

いくらちゃんが雪崩れてる~。


あまりにボリュームがあったので、妹とKazちゃんとオトナ3人で
2人前の注文にしておいて正解でした・・・!


人間様のお腹が満たされたところで、ミーナ様サービスタイム。


090112c.jpg


伊豆マウンテンドッグランに到着!


さっそくゴキゲンなミーナ。

正月太りを解消すべく、走ってくださ~い。


おじさんに「昨日もたくさん同じ犬が来てたんだよ~」って
教えてもらったのですが、誰が来てたのかな~?
昨日来ていれば会えたのにね。残念!


090112d.jpg


短いアンヨでよじよじ登ったり、ランラン楽しんで満喫しました♪


090112e.jpg


お土産に、みかんを頂いたのですが、これが見た目はちょっとあれだったけど、
すごーく甘くて美味しかった♪
おじさん、ありがとう~!


また遊びに行こうね♪

スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/01/12 21:08】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<幸せを呼ぶコイン | ホーム | いちご狩り♪>>
コメント
「死後硬直」って(笑)
「見た目はちょっとあれ」って(笑)

ミーナちゃんもマウンテン行ったんですね~。
ほんと、オド家とニアミスだ~。
うちは今週末に行く予定です(^m^)

イチゴ狩り、とってもおいしそうですね!!
ミルクたっぷりつけて食べた~い♪
【2009/01/15 22:01】 URL | もも #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
すごい!ど迫力のまぐろ漬け丼ですね!
イクラもすごい量だ....。
ほんとこれ2人で1つの注文でも十分そうですね。
マウンテン行かれたんですね!
ミーナちゃん、すごく楽しそう!!

って↑ももちゃん、今週末行くの?
もしかしたらうちも行くかもー(^ー^* )フフ♪
【2009/01/15 23:55】 URL | まきぴ #MwHFyMp2[ 編集] | page top↑
ほんとすごい量・・・・(じゅるっ)

醤油がしみてごめんね、とか
死後硬直とか、Tomokaさん面白すぎです^m^

↑まきぴさーん、おじさんに「近いうちはなちゃん来るかもー!」って言っておきましたよん(^^)
【2009/01/16 13:33】 URL | オドママ #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

だってぇ~ 
力尽きた形のまま、どんどん硬くなるんですもの~。やっぱ烏賊も死後硬直するのねぇ~^^

みかんは絶対いただくべし!
冷凍みかん並みに冷え冷えで、美味しかったです♪

今週末はまたしろいぬちゃんが
集まるのかな?
いいな、いいな~

またの機会に是非ご一緒してください♪

【2009/01/16 18:21】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
まきぴさんへ♪

マウンテン常連のまきぴさん、
こちらのお店にはまだいらしてないのかな?
ぐらんぱるで海鮮丼でも食べようかと思ったんだけど、意外にお高かったので、
どうせお高いなら・・・!ってことで行ってみました~。

漬け丼の具の盛り、すごいですよね~。
なかなかご飯にたどり着けないぐらいです。

今週末もまたはなちゃん、ルンルンですね♪
【2009/01/16 18:25】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
オドママさんへ♪

ふふ。
だってしょうゆをたらすと悲しそうな目で
アンヨが動くのよ~。
やっぱ沁みるんだよねぇ?
ってもう一度見たくて、またしょうゆをかけすぎた私でした。。

しろいぬ軍団、この日は修善寺の方に移動してたんですね!
丸天と迷ったんだけど(ランチで決めるな?)
惜しかったなぁ~。。
【2009/01/16 18:28】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ!!!
先生、今日は本当にお世話になりました。

とっても楽しく本当に色々と勉強になりました
明日から早速教えて頂いた事を頭に叩き込んで頑張って撮りまくります。

本当に、ありがとうございました!
【2009/01/18 21:47】 URL | mamataママ #-[ 編集] | page top↑
mamataママさんへ♪

こんばんはぁ~!
こちらこそ、本日はきっかけレッスンに
お越しいただき、ありがとうございました♪

まさかブログ読者さんとこういう形で
お会いできるなんて
嬉しい&幸せな出会いでした♪

ままたくんのブログ、拝見させていただきました!

吉祥寺ランチのオチリ写真が
かなりツボです♪ かなりGooです~!

これからもたっくさんかわいい写真を
撮ってくださいね!
【2009/01/18 23:12】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ひえ~、漁師飯やさん、
すごい迫力ですね!
っていうか食べた~~いv-10
ミーナちゃん、今年も元気一杯ですね!
そのうちミーナちゃんにもお会いしたいです~v-238
【2009/01/19 14:28】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃんへ♪

もう見ただけで、お腹イッパイ、
ごっつぁんです!!って感じでしょ?
さすがのちむオットくんも、きっと満足する量だと
思われます^^

ミーナは運動不足なもんでもっと
連れ出してやらなくちゃなのよ~
早くもっと暖かくならないかな!

是非是非いつかミーナに会いに来てネ♪
【2009/01/19 20:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/89-9441b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
