【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご狩り♪
連休の真ん中の日は、いいお天気

もうすぐ新車が来るので、今の車とさよならドライブにGo!



西か、東か、どちらへ行こうかな~



あ、そうだ、もうイチゴ狩りができるかも!!


と思いついて、イチゴ農家さんに電話してみると、

「今日はお昼過ぎまでならまだありますよ~」ってことなので、

今日の行き先は、イチゴちゃんを目指して、千葉にけってーい。



090111a.jpg


渋滞もなく、無事にお昼前に着きました!


わ~い。 美味しそうなイチゴちゃん♪


090111b.jpg


30分の食べ放題タイムなので、写真を撮る暇もなく、食べ続け・・・

お腹いっぱい!!!

いろいろな銘柄があったけど、私は「とちおとめ」が一番気に入って、

とちおとめのレーンをひたすら食いつくしました♪

レーンによって微妙に味が違うのよね~。


090111c.jpg


帰り道は、稲毛海岸に寄り道。

植物園に行ってみたけど、あんまりお花は咲いてなく。。

入場料を払わなくても入れる、お庭の菜の花が一番キレイでした!


090111d.jpg


海岸では、凧揚げをしたり、ぶらぶら散歩を楽しむ人たち。

風もなくて穏やかな冬の休日でした♪




【2009/01/11 21:03】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミーナの走り初め♪ | ホーム | Lady's Oneにてポストカード発売開始♪>>
コメント
わぁ~♪
ほんとどの写真もすごくステキです('-'*)

イチゴ狩りに行かれたんですね!
今、旬ですもんね。
私も行きたいなーって思っちゃいました♪

新車が来るのってウキウキですが
思い出がいっぱいつまった車と
お別れするのも寂しいですよね。
【2009/01/15 23:52】 URL | まきぴ #MwHFyMp2[ 編集] | page top↑
まきぴさんへ♪

ありがとうございます!
私もまきぴさんが撮る、はなちゃんかっ飛び写真、好きです~!

イチゴ狩り、いろんな種類が食べられて
美味しかったですよ~。

でも、高速代&ガス代と入場料を考えると、
買ったほうが断然たくさん食べられるんだけど、やっぱ行きたくなっちゃうんですよね^^
【2009/01/16 18:15】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
稲毛海岸いいよね。
お友達のうちがご近所で
タワーが出来た頃 よく行きました♪
あ 友達 女の子だよ(笑)

いちご狩り行きたいなぁ。
【2009/01/17 21:57】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
mikaさんへ♪

稲毛海岸、穏やかでいい感じでした!
海が近い暮らしも、ワンコも喜ぶし
素敵ですね~。

不思議なことに、稲毛で出会った
お散歩ワンコは、90%ぐらい
トイプーでした!
【2009/01/18 23:08】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
まだまだ寒い日が続いているけれど
tomokaさんの写真&日記で
春を感じられました!
もうすぐ春ですね~♪
海岸の写真が、きらきらしていて
なんだかとっても好きですv-238
やっぱり私も写真習いたいかも~!
【2009/01/19 14:24】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ほんと、一足早く千葉は春の雰囲気だよね♪
春になったらお花の写真を撮りに出かけるのが
楽しみな私です。

ちむちゃんも写真、是非始めてみては?
週末にはお散歩カメラしたり、
夫婦で楽しめるいい趣味になるよ~♪
【2009/01/19 20:15】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/88-c4140877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
