【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lady's Oneにてポストカード発売開始♪
ミーナのお友達、Ladyちゃんの飼い主さんであるれでままさんのお店、

Ladys one  Lady's One 



にて Lovely Daysのポストカードを発売していただくことになりました


しろいぬワンコ界でも大人気の、つなぎ服など実用的でオシャレな
れでままさんの手作り服や、カラー&リードなどの雑貨、
ステキなアイテムがたくさんありますので、
是非覗いてみてくださいね



11469837_o1.jpg


ウェスティのポストカード&メッセージカードの新作も納品しました♪


どうぞよろしくお願いします






テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/01/10 13:35】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いちご狩り♪ | ホーム | 今年もこんな感じで・・・>>
コメント
お♪
早速チェックしなくっちゃ~です^^
今、キッチンのワークスペースに『あくび娘』を飾ってます(^^)
かなりお気に入りの写真です~

↓いいなー、新車♪
うちは車検無理やり通しちゃいました^^;
赤い車、車種は何なのかなぁ??

【2009/01/15 12:58】 URL | オドママ #-[ 編集] | page top↑
オドママさんへ♪

毎度おおきにですぅ~~

我が家のあくび娘がオド家の
キッチンにいるなんて、感激ですわ♪

新作のこのコは誰でしょう~?

新車はまだ納車されてないので、
初ドライブは是非しろいぬドライブに
行きたいでーす♪

【2009/01/15 21:07】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/87-8d1fbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
