【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もこんな感じで・・・
kazu2009.jpg


明けましておめでとうございま~す♪
本年もよろしくお願い致します。


写真は、Kazちゃんの年賀状にした、
北海道旅行で出会った青空の飛行機雲です。
一直線に伸びる雲のように、今年も
良いことがぐんぐん広がっていきますように~


さてさて、皆様、今年はどんなお正月をお過ごしでしょうか~。


我が家は、休みに入った途端、Kazちゃんが
インフルエンザ患者となったため 特に出歩くこともなく、
のんびりたらら~んとしたお正月休みを
過ごしております。


090101a.jpg


1日は、ミーナ家にてミーナ母作のおせち料理を囲んで、 お食事会。


090101b.jpg


年末にインフル患者生活に退屈したKazちゃんが
マスクマン姿でアメ横に大トロやらカニやらを 買出しに行き、
おせち料理にお刺身に、すき焼きと満腹、満腹♪


090101d.jpg


不況のあおりで(笑)トリムしないまま年を越し
オバQなボサ顔で新年を迎えておりますが~、
今年も食いしん坊万歳!なミーナもヨロシクです

090101e.jpg



そして今日は、もうすぐ車検なので見積もりがてら、
次に買うならアレかね?って車を見に車屋さんへ出かけました~



んで、なんと 買って帰って来ちゃった~



今朝起きたときは、こんな大きな買い物するなんて
思ってもいなかったというのに・・・


まぁ、今の車の下取り価格が思った以上に良かったので、
車検通すならYOU買っちゃいなよ的な展開で・・・


来月からミーナ号(って呼ぶとKazが怒るんだけど)は、
赤い車に変身です


てなわけで、相変わらず行き当たりばったりぃ~な
適当な我らですが、今年もこんな感じで行っちゃいます



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/01/03 19:46】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Lady's Oneにてポストカード発売開始♪ | ホーム | ペットスタイリングフォト講座のお知らせ♪>>
コメント
ケムトレイル?
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
【2009/01/04 22:49】 URL | ケムトレイル #ML3RMU/I[ 編集] | page top↑
ケムトレイルさん

こんにちは。

単純に飛行機雲だと思ってました。
ケムトレイルという現象、初めて知りました。
教えていただきありがとうございました!
【2009/01/06 21:42】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/86-eac4da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
