【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっと
え~っと 忘年会やら残業やら忘年会やら残業やらしていたら

気付けばもうクリスマスがすぐそこに・・・


今日は予定がないのんびりな週末。

Kazちゃんは会社に行ってしまったし、そろそろ年賀状の準備でもするかねぇ、、

と、花屋さんにお花を見にお散歩に。

広場では、クリスマスコンサートの管弦楽奏をしていたり、
デートですぅ~なカップルたち。

暖かくてのどかな週末。


パン屋さんで明日の朝のパンを買おうと寄り道したら、

とっても可愛いクリスマスパンがあったので、衝動買い。

久しぶりに撮影意欲が↑↑↑になったので、日の光があるうちに早足でおうちに
帰ってひとり撮影会♪


081220a.jpg


クリスマスの小物は全部、撮影会のときにミーナ家に持って行ったままだったので、
ちょうど忘年会でボスにもらった雪だるまちゃんと、
サンフランシスコ土産に友からもらったクリスマスキャンデーと一緒にパチリ。


081220b.jpg

こちらのノエルは明日一緒に食べるとして・・・


081220c.jpg


このドーナッツは今日のおやつにしよっかな♪



せっかく日記を書いたので、カメラの中にあった写真でちょっと
最近のことを振り返ってみると・・・


081220d.jpg


これは先月遅く起きた週末のブランチに行ってみたかったハンバーガー屋さんに
行ったのでした。

五反田の高級住宅街にある、705 Franklin Avenueさん。

カリッカリッ で くりりん♪とした姿がかわいいポテトに
ジューシィな肉汁たっぷりのバーガー

めちゃくちゃンマかった♪

これはまた行くことでしょう。


081220e.jpg


これは先週、しろいぬPTAでお出かけした六本木ヒルズだわ。

凜ママさんにお尻を支えていただいて、柵にしがみついて撮ったの巻

081220f.jpg


081220g.jpg


六本木イルミネーション・ツアーと称して、Dinnerの後は
ミッドタウンでもイルミネーションを観に行ったのでした。

プラネタリウムのようで素敵でした~



さてさて 年末まで残り2週間!
皆様お忙しいと思いますが、風邪をひかぬようお過ごしくださいね♪



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/12/20 16:16】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットスタイリングフォト講座のお知らせ♪ | ホーム | 新作♪ウェスティのクリスマスカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/84-585c4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
