【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作♪ウェスティのクリスマスカード
HueStyleさまへ、新作カードを納品いたしました。


今回は、しろいぬ・ウェスティのクリスマスカードの新作4点と、
在庫切れになっていた商品達の再納品をしました。


29-Merry-Christmas-(Westie).jpg



30-Merry-Christmas-(Westie).jpg


31-Merry-Christmas-(Westie).jpg


32-Good-Friends.jpg


※商品には、Lovely Days *SAMPLE* の文字は入っていません。※


かわいいしろいぬさんからクリスマスのご挨拶を
お届けしてみたいと思った方、多分来週発売開始されますので、
チェックしてみてくださいね♪


他にもイラストや写真作家さん達の素敵なカードが続々と入荷されているので、
是非覗いてみてください♪


・・・あ、そう言う私も早くクリスマスカード送らなくっちゃっ
いつも届いてから慌てる年末行事です。。



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/30 10:34】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えっと | ホーム | しろいぬクリスマス♪>>
コメント
Tomokaさん、こんにちは♪
もっちちゃんのところで「クリスマス撮影会」の様子を見てきました^^
すっごくかわいい白犬さんのカード。
サイトにアップされるのを楽しみにしています(^^)
【2008/12/01 11:53】 URL | オドママ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
オドママさんへ♪

こんにちは~
覗いてくださってありがとうございます♪

撮影会は大騒ぎだけどとっても
楽しかったですよ~^^
今度は是非、オシャレなオドアモ姉妹にも
おモデルお願い致します!!

HueStyleさんで掲載されるのは、
おそらく今週半ばか後半かと思いますので、
良かったらまた覗いてみてくださいね♪

【2008/12/01 12:55】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
(@´ー`)ノ゙ おひさで~す☆
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
どの子もみんなラブリ~ちゃん♪
とっても素敵なクリスマスカードができましたねぇ~☆
ウエス飼い必見ですね!!(*^-^*)
↓撮影会場もクリスマス仕様でとっても素敵♪
キレイなお家で羨ましいな・・・
【2008/12/04 19:18】 URL | メルママ #-[ 編集] | page top↑
メルママさん、こんにちは~♪
覗いてくださってありがとうございます。

みんながんばってモデルちゃんしてくれた
おかげで、可愛い写真がたくさん撮れました♪
ミーナ家、ワイワイガヤガヤ、そりゃーもう、
大騒ぎで楽しい1日でしたよ~。

メルクル家にも楽しいクリスマスが
来ますようにぃ~♪
【2008/12/05 12:56】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/83-7b2f4b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
