スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しろいぬクリスマス♪
今日はミーナのお友達をご招待して、しろいぬクリスマス写真撮影Partyをしました♪


前日からお料理の買出しや、飾り物の準備をしてバタバタしていると、
ミーナも、何が始まるのか?!とワクワク、ソワソワ・・・


081123a.jpg


Miena's Roomはすっかりクリスマスパーティ会場に模様替え完了!
こうしてクリスマスの飾りつけをするなんて、なんだか子供の頃みたいで楽しい~♪



081123b.jpg



新婚旅行先のドイツで買ったクリスマスのオーナメントもお庭の木に
飾ってみました。

クリスマスの時期に旅行をしたので、衝動買いをしたのに
大きいツリーが無い我が家では一度も飾っていなかったので、
やっと活躍できました♪


お昼前になり、しろいぬさん達が到着しました。


今日のお客さまは、れでこ&れでままさん、もっち&もっちママさん、
アメリちゃん&KAZUさん、ヴィッツ&まゆみんさん、くりりん&くりままさん、
パリス&こぐさん、の6ワンコ&6人です♪


みんな、クリスマスの衣装で登場で可愛いのなんの。
ミーナ家にこれだけたくさんのお友達が来たのは初めてなので、
わらわらわらわら 大騒ぎ!
ミーナも大興奮でテンションAGE AGEです。


ちょっと落ち着いたところで、お食事の前に、まずは大撮影会!


IMG_9011.jpg


IMG_8736.jpg


DSC_0517.jpg


たくさんあるので~~
可愛いみんなの写真はスライドショーでお楽しみください♪



ウェスティ★クリスマスパーティ♪


みんなちゃ~んと可愛いおモデルさんを務めるくれました!ありがとう~★

若干1ワン、KYなお調子者も居ましたが・・・


081123i.jpg


窓に貼ってある雪だるまを取ろうと、ジャンプを試みるミーナ。。。。
いくらなんでも届かないですから~!
アホだ~ (でもそこが可愛いんだけど♪)


ワンコもお疲れモードになったところで、ママたちのお楽しみランチタイム。



081123d.jpg


くりままさんがアレンジしてプレゼントしてくださった、
とっても素敵なクリスマスフラワーアレンジメントのおかげで、
テーブルがとっても華やかに♪
素敵だわ~。 ほんとにありがとうございました♪


ミーナ母が作ってくれた、スペアリブやサンドイッチ、ポテトサラダなどで
楽しいランチタイム~
あ、Tomokaも一応サーモンのマリネを担当しましたよーーー。
前日に仕込んだ簡単メニューだけど(笑)


食後は、妹Payaりんが、自由が丘で買ってきてくれた、
モンサンクレールのケーキ&マカロンでスイーツタイム♪


081123c.jpg


美味しいデザートはやはりレディースのパーティにはかかせませんね。
ここでお土産にいただいた、金箔入りのシャンパンで乾杯も♪


081123h.jpg


ワンコもおやタイム!いつでも最前列のガッツキ★ミーナ。
背肉がヤバイですっ


すっかり場も盛り上がったところで、そういえば、ミーナの着れなくなった洋服が
たんまりある!!


ということで、ミーナのお古を小柄なみんなに試着してもらうことに・・・



081123e.jpg


いつの間にか大きく成長して(笑)すっかり着れなくなったミーナのお洋服は、
キュートなみんなに着てもらえることになりました!

みんな、サイズが大きいのがあったらお古、待ってるよぉ~(笑)


1日、みんなでワンワン、キャーキャー、時にガウガウしつつも、
とっても楽しい1日でした!

みんな、また遊びに来てね♪







スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/23 23:11】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作♪ウェスティのクリスマスカード | ホーム | 11月は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/82-2c2add39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
