スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント その2
080127bdp.jpg


友人からいただいた誕生日プレゼント♪

ワンコの置物じゃなくって 箸置きです。

写真だと隠れちゃったけど、
立ってるワンコと座ってるワンコのセットなのです。

以前に食事に行ったどこかのお店の
テーブルセットにあった気がするのだけど
どこのお店だったか思い出せない。。。
ワンコカフェだったかなぁ?

ウェスも胴長ワンコなので
ウェスティの箸置きも作ってくれないかしらん。

名前が難しくて読めないけど
(イグレックプリュス+だそうです)
 バームクーヘンも美味しそう♪

Sちゃん ありがとう~




スポンサーサイト

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

【2008/01/28 18:15】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<降りられないの。 | ホーム | プレゼント>>
コメント
ダックス君ですね
シルバーなのかしら?
綺麗に輝いていますね。。
そうそう! どなたかウエスのも作ってくださ~い ですね。
お友達からの素敵なプレゼント
大切に使ってくださいね。。
【2008/01/30 18:32】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

これ可愛いですよね~!
尻尾も立ってたり下がってたり
ちょっとずつ表情が違うんですよー。

シルバー細工とかできたら
ウェスのも作れるかな?!

【2008/01/30 23:15】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/8-c6ae25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
