スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉★八ヶ岳旅行1
お気楽OL主婦生活には珍しく、仕事や遊び、習い事と盛りだくさんで
バタバタ過ごしております~。

木曜から福島へ出張、金曜の夜帰って来てから何とか1回だけ洗濯機を回し、
土曜からはミーナを連れて一泊旅行へと出かけました!

・・・家の中は、えらいこっちゃになってますが、ま、いっか~♪

今回は、シドニーの叔母夫婦が2週間来日しているので、
せっかくの紅葉シーズンなので行き先はミーナも泊まれる宿や
ワンコ連れに優しい八ヶ岳に決定!

とはいえ、バタバタして、宿以外の行き先も決まらぬまま、とりあえず出発!!


081107a.jpg


恐れていた中央道の渋滞も行きはそれほどでもなく、
ちょっとポツポツ降っている曇り空が残念だけど、
快適ドライブ~

ミーナも後部座席で、Adoさん(Sydneyの叔父です♪)のお膝にアゴ乗せしたり、
お膝に乗ってちゃっかり紅葉も楽しんでました♪

清里あたりは、まだまだ紅葉もキレイで車窓からの景色を楽しみました。


081107b.jpg


まず最初の寄り道スポットは、Dog Goods EASYさん♪


ドッグランもあって、お買い物をしたワンコちゃんは走らせてもらえます~
もちろん、しろいぬ命の私も叔母も、ウェスティグッズを数点お買い上げ~♪


看板ワンコのバーニーズ犬が壁の覗き穴から覗いているとも知らず、
遊んでいたミーナは、 ワン!の太い声に、びびってすっとんで逃げてました~(笑)


081107c.jpg


お次は、ワンコ店内OKのお店でランチを目指して移動したものの・・・
なかなか見つからず・・・

迷い込んだ小道は、ギャラリーが集まってるちょっと素敵な場所で、
オーナーさんに誘われてしばしギャラリーでアート鑑賞の寄り道・・・
幸運な迷子の出来事でした。

その後お目当てのお店を発見したけど、なんと閉店してました。。。。
目の前を通っても気づかなかった理由だわ。。



081107d.jpg



なのでテラス席ワンコOKのカフェがある、カントリー・キッチンさんへ予定変更~
でもこれが大正解の素敵なところでした♪

こちらはパン屋さんなのですが、めちゃくちゃ可愛い~
裏手に回った2Fにカフェがあるとのことなのですが、
テラス席で食事をするにはちょっと寒さが厳しかったので、
ミーナは車でネンネしてもらうことに^^


081107e.jpg


081107f.jpg


明るくて暖かい、居心地のいい空間のカフェ♪
焼きたてピザとケーキをみんなでシェアしてくつろぎタイム~。


081107g.jpg


テラス席からの紅葉も素敵。
敷地内には、陶芸工房や人形の洋服屋さんなど可愛いお店もあります。
可愛い壁画や見所たくさんでした。


081107h.jpg

ぐるっと回って帰ってきたところで、ミーナ様をお迎えに。

ちょっとちょっと アタシを置いてくってどういうことー!
ちゃんと連れてってよねっ


はい。。すみません。寒さに負けました。。

と、言うことで、この後は途中で見つけた紅葉が見事なスポットで
お散歩することに・・・


・・・長くなるので次へ続きまーす。




スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/11/07 01:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の彩り★八ヶ岳旅行2 | ホーム | 新作メッセージカード&ポストカード♪>>
コメント
紅葉いい感じに色づいていますねv-34
不思議の国のアリスのように不思議な力で導かれたカフェもとっても素敵ですねv-119日本じゃないみたいv-274
写真、どれも素敵ですv-212
【2008/11/11 21:13】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
私たちが行った時よりさらに
紅葉がキレイになっていたと思います(^ー^* )フフ♪
カントリーキッチンさん、私も好きです♡→ܫ←♡
ステーキ、お手頃価格で食べられちゃうし♪
どの写真もステキで見とれちゃいました♪
ペローンのミーナちゃんがカワイイv-238

働く主婦は週末おでかけすると
家の中、すごい事になりますよねー(^ー^;)
うちはかなり危険な状態です..。
【2008/11/11 23:12】 URL | まきぴ #MwHFyMp2[ 編集] | page top↑
凜ママさんへ♪

八ヶ岳はちょうどいい頃でしたよー。
若干終わり気味でしたが・・・
この後もうちょっと上へ移動するのですが
かなり終わってました。。
紅葉や桜見物の旅行はタイミングが難しいでうすね。。

そして、叔父はやはり雨男・・・(笑)!
立川オフには帰国が間に合わず残念がってました~。

【2008/11/12 21:41】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
まきぴさんへ♪

まきぴさんのブログもキレイな写真が
満載でいつも楽しみです~。
旅行の前はバタバタ続きで、
まきぴさん情報をちゃんとチェックできぬまま
出発してしまいましたが、
帰ってからお邪魔したら、行き先かなりかぶってました~。

まきぴさんなら、私の行くところすべてご存知でしょうね♪

家の中のえらいこっちゃは、今週に入り
ますますえらいこっちゃになってます~(爆)
【2008/11/12 21:44】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/77-c7b88fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
