スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008ウェスティ立川オフ!
秋晴れの立川の空の下、今年もウェスティオフ会が開催されました~!


去年は確か、170頭を超えるウェスティ達が集まったのだけど、
今年はお天気もいいし、連休だし、もっと集まるかな?とワクワク~


今年は、れでままさんのネットショップ、Lady's *One*のコーナーで、
Tomokaのポストカードもちょこっと販売させていただくことになったので、
早起きをしなくちゃっ!と、ミーナ家に前泊、片道2時間の
道のりを爆走し、気合を入れて開店準備からStart!


081102a.jpg


Lady’s Oneはれでままさんの手作りワンコ服のお店で、
ワンコに合わせてサイズオーダーで作ってくださいます♪

もっちママさんの羊毛小物のも印や、
アクセサリー、リールストラップなどオシャレなキラキラアイテムが素敵な
くりままさんSerendipityと一緒に、
Lovely Daysのポストカードも新作ウェスティカードを並べさせていただきました~♪


081102aaa.jpg


他にもたくさんShopが出ていて、ウェス好きにはたまらん買い物天国~♪

我が家は、妹Payaりんが早速出陣して、たくさん戦利品をゲットして
お札が飛んでいってました~(笑)


081102aa.jpg


会場のあちこちにスタッフさんのユーモアあふれる、看板たちが。
ウェスティ・バスターには笑いました!


081102b.jpg


10時のオフ会開始時間前からあちこちでしろい姿が増えて、
ワンワン盛り上がってきました!


お店にもたくさんのお友達や初めましてのウェスちゃんが来てくださいました~



081102c.jpg


081102d.jpg


081102e.jpg


081102f.jpg


たくさんの可愛いウェスちゃん達~
みんなそれぞれオシャレしてて可愛いのなんの♪

飼い主さん同士が談笑するなか、足元のウェス社会では、
お相撲あり、ガン飛ばし合いあり、空中回し蹴りもあり(笑)、
にぎやかに盛り上がっていました^^


081102i.jpg


お店の裏では、お店番のママを待つ看板ワンコとお友達がお留守番♪


081102g.jpg


まるで保育園状態~
オヤツをおねだりでみんなわれ先に最前列に並ぼうと必死!


081102h.jpg


ミーナとビィッツちゃんのWペロンチョ♪



ランチライムも過ぎた頃、恒例の全員集合写真ターイム!!


081102k.jpg


後で発表されたところ、なんと今年のオフ会は、

236家族&285ワンコ(他犬種含む)、
うち260頭(推定)のウェスティ
が参加したそうです~!!


す、すごい~


なんで、もちろんフレームに収まりきらず・・・


081102l.jpg


ミーナも端っこのほうに発見!ちゃんとカメラの方見てくださーい!

後ろの方の飼い主さんは、天高く愛犬ちゃんを掲げて、
腕プルプルでがんばりますっ

みんなご苦労様でした!


081102.jpg


集合写真の後は、遠くから来てくれた方や、最年長・最年少参加賞などの発表や、
素敵な賞品がもらえるゲーム大会で盛り上がったのでした♪


遠くは、関西や東北からも参加、とのこと!
これだけのウェスちゃんが集まるわけですねぇ~


081102m.jpg


お開きの後、おとなしくお留守番していてちょっと欲求不満だったもっち先生が
ストレス発散!!とばかりにおもちゃタイム♪

看板犬を努めたアメリちゃんも、後片付けをするママを待ちわびて・・・

ミーナは、看板犬のお勤めは、ワンワンうるさく落ち着かないので放棄・・・
終始お散歩で出かけして、他のShopのおもちゃコーナーをしつこく攻撃したり、
すっかり楽しんだ様子。

 (あまりにしつこくおもちゃ箱を漁ろうとするので、お店の人に笑われてました~)




最後に、スタッフの皆様、これだけの盛大なイベントを開催するのは
多大なご苦労があることでしょう。
皆様のおかげで今年も楽しい1日を過ごさせていただき、感謝、感謝です♪
ありがとうございました!!


そしたまた、お買い物をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また お会いできるのを楽しみにしております♪

スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/02 22:17】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<新作メッセージカード&ポストカード♪ | ホーム | お知らせ♪ウェスティ立川オフ2008♪>>
コメント
楽しい時間でしたね。
スタッフさんには 感謝 感謝であります。

回し蹴り・・・。
確かに いろいろあったですね。
これだけ 大勢集まるとそれだけで エキサイトしちゃうのかな?
難しいね。

みるくもかわゆく撮ってくださりありがとう。
誰?この子 とか 思っちゃいました(親ばか炸裂)

今度 また ゆっくり遊んでくださいね♪
【2008/11/04 00:09】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
mikaさんへ♪

うふふ すごかったですねぇ~
あれだけのウェスの中から
港南レディースにもお会いできて
良かったわ!

さすが港南レディースは、Gorgeousオシャレさんで目立ってましたよ~

みるくちゃん、Beeさんカットですよね?
しばらくお会いしない間に
なんだかすっかりプリティ系になっちゃって~
一緒にガッツキお笑い系してくれなくちゃ
こまるんですけどぉ~

今度は久しぶりにゆっくりお会いしたいですね♪
【2008/11/04 00:39】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさ~~ん
お疲れ様でしたーヾ(≧▽≦)ノ
疲れたでしょう?
お陰さまで 可愛い カードもゲット出来 
上機嫌な私でしたーo(^▽^)o
ミーナちゃんも お久しぶりに 会えたけど 可愛かったー♪
妹さん 似てますねっ(^m^)
お写真も 撮ってくださって ありがとうございま~す
今度は ゆっくり 遊んでくださいねぇー♪
【2008/11/04 09:36】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

日曜は楽しかったですねぇ~!
フリルさん&れーすちゃんにも久しぶりに
お会いできて嬉しかったです~~

れーすちゃんの落ち着きっぷりに比べ、
ミーナのはしゃぎっぷりってば。。。
あんなに助走つけて突進しても
リードつながってるってのに。。。

また、カードのお買い上げもありがとうございました★
これからたくさんかわいいお友達シリーズも
増やしていきたいので、是非是非
おモデルちゃんお願いしま~す。
【2008/11/04 12:47】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
tomokaさん、日曜日は、お疲れ様でした。

そして、ステキなカードの数々v-10ハッピーな、心躍る思いが伝わってきますよ。実際に、手にとって見て、とても嬉しかったです。れでままさんのお店の商品、お洒落なものばかりで、感激でした。

舞台裏の「お風呂屋さん」じゃなかった、保育園のみんなかわいすぎぃv-10

また、ミーナちゃんにあいたいで~す。
ありがとうございました
【2008/11/05 17:06】 URL | ぽーる姉 #uuRFlZMA[ 編集] | page top↑
可愛いコがいっぱいいて ほんと楽しそうなオフ会でしたね~
お写真も流石~♪ ほんとにキレイだわv-352
立川ではショップに 寄らせていただこうと
思っていたんだけど 当日は参加できずに残念~(^^;
でもたくさんの笑顔を お友達ブログでみれて ちょっとうれしーぃv-343

お写真中ほどの ウエスティ保育園も 可愛いねぇv-410
ほんとお人のおコさんも こういう感じのサークルに入ってるよねー(^m^)
【2008/11/05 17:52】 URL | pearlママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
日曜はたくさんカードを買っていただき、
ありがとうございました♪♪
いつも暖かいお言葉をいただいて、励みになります♪
お花シリーズもまた喜んでいただけるように
素敵な作品が撮れるようがんばりますね!

れでままShopの楽屋裏は、こんな
可愛い保育園になってたのでした♪
いつも自分のお部屋にこんなに可愛いコが
居たらいいのに~

【2008/11/06 00:21】 URL | ぽーる姉さんへ♪ #-[ 編集] | page top↑
pearlママさんへ♪

お久しぶりです★
日曜は立川、残念でしたね~
でも、連日みんなのところで
オフ報告日記がUPされて、
それを巡るのもまた楽しいですよね♪

ウェス保育園、ほんとに可愛いですよね~
餌付けタイムはもう萌え~でしたよ~^^

明日からしばらく留守にするので
また戻ったらご連絡しますね~♪
【2008/11/06 00:24】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ほんとじぃ~~~っくりと
読ませていただいちゃいました♪
色んな方のブログでもすごいいっぱいの
ウエスティちゃんが集まったのは知っていたのですが
またさらに感動しちゃいました(^ー^* )フフ

れでままさんのショップ、大人気だったんじゃ
ないですか?
ほんとウエスティ好きには最高の一日だったんでしょうね♪
わんこ達も看板犬として頑張ったんですね!
ほんとお疲れ様でした♪
【2008/11/06 10:22】 URL | まきぴ #/ACXtK.6[ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れ様でした♪
さすがtomokaさん、お写真可愛く撮れてますね~
白犬保育園、可愛いですね♪
集合写真、皆さん腕をプルプルさせて頑張ってましたね~私もですが・・・

メッセージカードを買いそびれちゃったんですよ~
今度アメリのメッセージカード作ってください♪大人買いしちゃいます!!
【2008/11/07 08:24】 URL | KAZU #-[ 編集] | page top↑
tomokaさーん!お疲れ様でしたぁ!
ショップも大変だったでしょ?
でもいっぱい写真撮ってるねぇ~
お店の写真やらもっちの写真全然撮れなかったのー(>_<)
ヒマな時でいいからいただけたら嬉しいなぁ~おねがーいしまーす!
【2008/11/07 15:28】 URL | もっちママ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
相変わらず素敵な写真ばかりで、溜息をつきながら読ませて頂きました。
裏の保育園、楽しかったですね。
ミーナちゃんとビィッツのペロンチョ写真最高!!
また是非遊んでください。田んぼにもいらしてね。
【2008/11/07 20:26】 URL | まゆみん #VwhHdBBk[ 編集] | page top↑
まきぴさん♪

こんばんは!
珍しく出張だったのでお返事遅くなりました~
しろいぬわんさかの図、いろんな方のブログで見るのもまた楽しいですよね~♪

みんな同じウェスでも、それぞれお顔も
性格も違って楽しかったです~

れでままさんのShopもたくさんお客様に
来ていただき、華やかでしたよ~♪
また来年も開催してくださるといいですよね!
【2008/11/07 22:00】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
KAZUさんへ♪

日曜は大変お世話になりました!
KAZUさんにすっかり頼りっぱなしですみませんでした~
おかげで私も楽しませていただきました♪

しろいぬ保育園はめちゃ可愛かったですね~。餌付けタイム、最高です!

KAZUさんも一生懸命、アメリちゃん持ち上げてたんですね~
ミーナなんて重くて持ち上げるなんて無理無理(´-ω-`)

アメリちゃんカードももちろん今度作らせてくださいね♪
【2008/11/07 22:03】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
もっちママさ~ん♪

日曜は大変お世話になりましたー!
スタッフさん、お疲れ様でしたっ
今年も素敵な1日をありがとうございました~。

写真は、ホラ、我が家は親衛隊の手が多いので~カズカメラの写真も少し混じってます~

今週は出張だのなんだのでバタバタして
さっき帰ってきたところで明日からまた
旅行なので、東京に戻ったら
もっち先生写真送りますねぇ~
ハロウィンのも送ろうと思いつつすっかり
遅れちゃってすみません。。
【2008/11/07 22:08】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさん♪

コメントありがとうございます!
ミーナとビィッツちゃんのWペロンチョ、
ナイスでしょ♪
おんなじ舌の形していて面白いですよね~。

明日から例の旅行に行って参ります!!
実はさっき出張から戻ったばかりで
結局まだ宿以外行き先も決まってません~~っ 

初のミー連れ旅行、どんな珍道中になるか、
またご報告しますね~★
【2008/11/07 22:11】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/76-76a298fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
