【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ♪ウェスティ立川オフ2008♪
2008woff.jpg



来週、11月2日は、今年もしろいぬちゃん大集合の立川オフの日です♪

スタッフの皆様のおかげで、毎年とっても楽しい1日を過ごさせていただいております。

去年は、170頭ぐらいのウェスティが大集合で、どこを見ても
しろいぬわらわら・・・ それはもう幸せな景色でしたが(笑)、
今年は何頭集まるかしらん♪


実は、ネットショップ Lady's*One*様にて、
来月よりカード類販売予定です。

それに先立ち、オフ会にて、先行販売をさせていただける
事になりました



message-cards.jpg



当日はガッツキ看板娘★ミーナとTomokaも
お店のお手伝いをさせていただきますので、
お買い物コーナーにいらっしゃったら
お気軽にお声をかけてくださいねぇ~。


そんなわけで来週に備え、今週末はおうちにこもって、創作活動にいそしんでおりました。
当日は、ウェス晴れの秋空の下、たくさんの皆さんとお会いできますように~♪


Tomoka




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/26 00:19】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008ウェスティ立川オフ! | ホーム | 新作ポスカ♪>>
コメント
いよいよ明日ですねぇ!
実は毎年都合がつかず、初めての参加です。
ドキドキ~e-420
そんなに大勢のわんこ見たことないから、鼻血でそうだわe-134

tomokaさんのカードが売られるんですね!
お写真のやつもどれも素敵e-272
ネガフィルムのあくびしてるのもe-287
売り切れる前に着けるかな~。
お会いできるの楽しみです♪

【2008/11/01 18:12】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

すっかりお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさい~

メッセージカード、楽しみに来てくださって
ありがとうございました!
お目当ての、ミーナのフィルムカードは
意外と人気があって、おかげさまで
売り切れとなってしまったので、
早く来ていただいてよかったです♪

またモコくんのお写真も撮らせてくださいね♪
メンズモデル、募集中です~
【2008/11/04 00:34】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/74-bc58e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
