【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rose Healing
風邪がなかなか治らず ちょっとユウウツモードから抜けられない今日この頃。
気分転換に代々木公園にお散歩に行きました。


081018a.jpg


5月にもキレイに咲いていた、ケアフリー・ワンダー。


公園に入ると秋の薔薇が美しく迎えてくれました。


081018b.jpg


秋薔薇は、香りが良いというけれど、鼻水グズグズの私には
香りは全くわかりません~


081018c.jpg




今日は誰かミーナのお友達が来ているかな?と、
ドッグランを覗いてみようと奥に移動すると、
春の薔薇シーズンに惚れ込んだ、プリンセス・ド・モナコも咲いていました♪


081018e.jpg


この1輪の薔薇に魅せられて、何枚も撮っちゃった。
この可憐な薔薇にかなり癒されました♪


081018f.jpg



東京の紅葉ももうすぐ。
去年は紅葉がとっても遅くて、銀杏並木を11月の半ばにお散歩しても
まだまだ緑だったけど、今年はいつごろかな?

銀杏の香りは好きじゃないのだけど、今年もやっぱりお散歩に行かなくちゃ。


081018g.jpg



ますます鼻水がひどくなってちょっと歩き疲れたので、
近くのカフェでコーヒーブレイク。


やっと気づいたけど、今日のこれって風邪じゃなくて、秋の花粉かも。。。
ここ数年秋の花粉は大丈夫だったのになぁ。。。


あーあ。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/18 21:09】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作ポスカ♪ | ホーム | 朝霧Again♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/72-d074c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
