スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝霧Again♪
今週は風邪でダウン・・・
やっとPCに向かう元気が出てきたので、
遅ればせながら先週の楽しいおでかけの記事をUP。


前回の朝霧オフで直前で欠席を余儀なくされた凜ママさんが
再びリベンジ朝霧オフを企画してくださいました♪


今回のメンバーは・・・

凜ちゃんメルくん&くるみちゃんマックスくんモコくんはなちゃん
くりりんちゃんもっちちゃんれでぃちゃんビィッツちゃん・リラちゃん・
オードリーちゃん&アーモンドちゃん・ミーナ

の14ワンコ&21人、12家族♪


081005a.jpg


前回のお友達以外にも初めましてのお友達がたくさんで
ミーナも私もドッキドキ


081005b.jpg


まずは BBQランチでスタート!
モコ家と一緒にジュー ジュー 
BBQ奉行(?)Kazに、焼き方はお任せして、私はおしゃべり&食べTime♪


081005c.jpg


まゆみんさんに頂いた、ワンコおやつのお芋に眼の色が変わってるミー。
相変わらずのガッツキ度です。。


ランチの後は、ワンコたちお待ちかねのRUNタイム~


081005d.jpg


081005h.jpg


081005g.jpg



スリゴロしたり~ 入水したり~(←もっちだけだけどっ笑)、
ボールを追いかけたり~
唐突に寝たり(笑)

思い思いに過ごすワンコたち & 目を細める人達

今回もやっぱり女の子が元気&強くて、
メンズはマイペース&ジェントルワンなオフ会でした♪


081005i.jpg


ひとしきり遊んだ後は、カフェでスイーツタイム。
ワンコたちも腕の中でお休みタイム・・・
可愛いなぁ~


ま、ガッツキミーナは食べ物を前にして寝るわけもなく、
オヤツをねだってうるさかったけどね。


081005j.jpg


前回は、ハワイアンだった、撮影コーナーもハロウィンに模様替え♪

左から リラちゃん・ビィッツちゃん・もっちちゃん。
モデルちゃんもバッチリです。


ミーナは、この頃もう遊びすぎのドロボー顔だったため、
モデル失格で掲載できず・・・


暗くなってきて、楽しいオフ会はお開きとなりました。



解散後は、もっち家・ビィッツ家・れで家・リラ家・くりりん家に
ご一緒させていただいて、西湖のワンコもOKの洋食屋さん、
花しのぶさんへ。


081005k.jpg


卵がとろ~っととろけるオムライスと、デミグラハンバーグを頂きました!
めちゃくちゃ美味しかった♪

ワンコたちにもオヤツをいただいたり、とっても親切にしていただき、
ありがとうございました♪

ここでもミーナは寝ることもなく、ひたすらガッツキ要求でうるさかったのですが、、
車に乗ったらあっという間にZzzでした~


帰り高速は、大雨でしたが、オフの間は
心配していた雨もなんとかもって、楽しい1日でした。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!
また楽しいお時間ご一緒できますように~★








スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/05 19:17】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Rose Healing | ホーム | ワンコ日和♪>>
コメント
みんな楽しそーっ
かわいーいっ

なんだか我が家は朝霧とご縁がないんだわぁ
土曜日なら参加したのに本当に残念
BBQも大勢だと楽しいのよね

西湖の洋食屋さん気になります
たっぷり遊べたみたいですね

次回こそ必ず参加したいです
【2008/10/10 21:06】 URL | こぐ #-[ 編集] | page top↑
tomokaさーん!日曜はお疲れ様でしたぁ~!
降水確率もいきなり0になるってびっくりよねぇ~かなり強力な晴れワンがいるのかな?^m^

やっぱりさすがtomokaさんよねぇ~!ほんと写真きれーい♪
tomokaさんやまきぴさんのカメラを撮るスタイルさすがだもんね!
パパちゃんに爪の垢でも飲ませたいよー

ほんと今回は(も?)女子パワーはすごかったねぇ~
ジェントルワンズはみんなタジタジだったもんね(≧m≦)
もっちは朝霧=タライって思ってるかもねぇ~入水出来て大満足だったと思うよ!

また行こうねぇ~
って、幹事はコリゴリ?
今回の凛ママさんも大変だったろうしねぇ~
でもそこをなんとかお願いしたいな(*^。^*)
【2008/10/10 21:32】 URL | もっちママ #H6BUcOWI[ 編集] | page top↑
素敵なBBQオフですね。

朝霧は、まだ行った事ありませ~ん。
みんな、とっても楽しそう。よいなあv-10

はじけてる遊び顔も、すやすや寝顔もいやされるう~
【2008/10/11 00:37】 URL | ぽーる姉 #uuRFlZMA[ 編集] | page top↑
日曜日はお世話になりました☆(*^-^*)
って!あらら・・・
この時期、体調崩しやすいですもんね・・・

ミーナちゃん達、可愛い白犬ちゃんがいっぱいで
とっても楽しかったです♪
それにしても写真がとってもキレイ☆
楽しい時間を思い出しちゃいました♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね。(*^-^*)
こちらの方へもまた遊びに来させて頂きますねぇ~☆
【2008/10/11 01:03】 URL | メルママ #-[ 編集] | page top↑
幸せなひとときを
tomokaさん日曜日はお世話様でした♪

風邪をひいたのですか。。。
KAZさんから貰ったと仲がよろしくて(笑)
季節の変わり目、ご自愛下さいね!!

でもお天気ももって何よりでしたね♪
ミーナちゃんもいっぱい遊んで。
どろぼうミーナもとても可愛かったですよ~
マックスの3コマまんが笑わせて貰いました。
結構楽しいおもちゃでしょう(笑)
みんなに笑顔をもたらして・・・
私もファンなのです。

また遊んで下さいね!!
【2008/10/11 01:42】 URL | レオパパ #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

今回はご一緒できなくて残念でした~
パリスちゃんもいると思ったのにね。
また次回(来年?)行きたいですね~

今回も女子パワーが強かったよ~
パリス姉さんも参戦してたらますます
にぎやかだったかな?

花しのぶさん、美味しかった!!
ワンにも優しくしてくださって、
また行きたいお店です~
【2008/10/11 20:30】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪

日曜は楽しかったですね!
また前回とは違ったメンバーだったけど、
やっぱり今回も女子パワー強しで(笑)
ウェス界の男の子はほんとみんな
おっとりで優しくていいですよね~

ミーナも出だしのくるみちゃんアターックに
ちょっとビックリして固まってたけど
(おもちゃ落としてたし笑)
しろいぬ同士なら立ち直りも早くて
初期の頃に比べて成長したでしょう~?

また来年もみんなでワイワイ行きたいですね!
やっぱタライの季節かな?
【2008/10/11 20:33】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ぽーる姉さんへ♪

こんばんは!
ぽーる君、朝霧はまだ未体験ですか?
BBQに広い草地のランではじけて、
とってもいいところですよ~♪
ぽーる君もきっと、よろこんで走ると思います!
では来年はジェントルワンズの仲間入り、
お願いしまぁ~す♪

【2008/10/11 20:36】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
メルママさんへ♪

こんばんは!
日曜はご一緒できて嬉しかったです~
メルくん、くるみちゃん、とっても元気で
楽しんでましたね~
ミーナも楽しかったようで、夜までずっと
ハイテンションでした~
また広いランでご一緒したいですね♪
どうぞよろしくお願いします~
【2008/10/11 20:38】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
レオパパさんへ♪

日曜は楽しかったですね!
相変わらず優しいジェントルワンな
マックスくん★
欲張り女の子のおもちゃをじーっと
待ってお利口くんでした~
ミーナの後のおもちゃ、きっとべちょべちょ
だったと思うのですがぁ~
私もマックスくんファン倶楽部に入れてくださいな♪
また来月お会いできますように~!
【2008/10/11 20:41】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
久し振りにTomokaさん、Kazさん、ミーナちゃんに逢えて嬉しかったです。
さすが~って唸りたくなるような写真ばかりで、あの時の事が怒涛のようによみがえって来ました。
本当に楽しかったですね。

花しのぶさんも素敵な処でしょ!
ご主人もいい方だし…。
是非またご一緒しましょうね。
今月中には、なんとかアップ予定です(笑)
【2008/10/13 22:44】 URL | まゆみん #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさんへ♪

まゆみん&ビィッツチームに久しぶりに
お会いできて楽しかったでーす。
ビィッツちゃんの豪快スリゴロは
相変わらずでしたネ^^

おもちゃ命ミーナも、みなさんのブログで
おもちゃ咥えっぱなしの顔で
登場して相変わらずでしたが~(笑)

さすが食通のまゆみんさん、
美味しくて親切なステキなお店でした!
ありがとうございました★
【2008/10/14 12:51】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさ~ん、遅くなりましたが(かなり)
朝霧楽しかったですね♪
Tomokaさん主催のオフ会は、ヒートで参加出来ませんでしたけど、やっと行けました!

お写真、さっすが~~!!ですね(*^_^*)
私のカメラには、こういう雰囲気のあるお写真は残念ながら1枚もありませんでした。

ミーナちゃんも楽しそうでしたよね♪初めて会った時のミーナちゃんとは別犬~。
帰り道はいつの間にか、ミーナ号いなくなっていました。
また楽しいお出掛けしましょうね♪
【2008/10/16 13:34】 URL | れでまま #-[ 編集] | page top↑
れでままさん♪

コメントありがとうござまーす。
やっとれでちゃんもRUNで遊べて
楽しそうでしたね~
相変わらずのプリチーぶりで、
ミーナもれでこLOVE LOVEモード入ってましたね。。なぜエロミーに変身するかね?

帰りの道案内、ありがとうございました!!
ものすごい雨になっちゃったけど、
れでままさんのドライビングテクはすごいねと
後ろから話していました~

また遊びに行きましょうね♪
【2008/10/16 18:16】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
今頃コメント失礼します八(^□^*)
朝霧やっとリベンジできてよかったです。
半日もしろいぬさんでランを貸しきれてとっても楽しかったですね。tomokaさんも副幹事ありがとうございました。
たくさんレンズ持っていったけど全然取り替えなかったので全く意味なし!
もっと勉強せねばなりません。
風邪の具合いかがですか?
また一緒に遊んで下さいね☆
【2008/10/21 13:04】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
凛ママさんへ♪

朝霧リベオフは幹事さん、ありがとうございました!
今回はお泊りもありで、大変だったでしょう~。
で、前日から朝霧に導かれてしまった
凛ママさん、珍道中だったんですね~。
凛ママさんのおかげで、楽しい1日でした♪

レンズ交換、あの状況でするのは大変ですよね~。
私はもう最初からズームレンズ1本です~。
って元々2本しか持ってないんですがね。。

また楽しいお出かけご一緒させてくださ~い。
【2008/10/21 18:09】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/71-d80b36c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
