スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ日和♪
081004f.jpg


トリミングから帰ってきて、新しいおもちゃでゴキゲンのミー。


ウン。オメメもパッチリで、オジイ顔じゃなくなって、可愛くなったわん♪



081004g.jpg


お店で、よもたんのおもちゃを横取りしてご満悦だった悪者ミー。
同じような噛み心地のおもちゃを買ってきたので、
もうすっかり夢中でフガフガ・・・


081004h.jpg


しばらくはキュウキュウ 鳴いてたトマトちゃんだけど、
あっというまに哀れな姿に。。。


もう壊しちゃったのぉ~~(泣)


081004i.jpg


エヘヘ。
ねえねぇ、トマトちゃん、どこ~?


すっかり綿も出てしまったで、トマトちゃんは縫合手術を受けるまで
テーブルの上の紙袋の中にしまって今日のお遊びタイムは終了。。

いつまでもトマトちゃんを探しているミーなのでした。



夕方になり、ミーナ家のポーチの前にはミーナのお友達ワンコが
お散歩で行き交う時間になりました。



081004j.jpg


みんなで ワンワン キャンキャン ご挨拶。
にぎやかなワンコ通りです。


081004k.jpg


心臓の手術を受けた、ビッケもすっかり元気になり、
体格もしっかりして元気にお散歩!

お母さんのクッキーがお散歩の間、Miena’s Roomに遊びに来てくれました♪


081004l.jpg


ビッケの撮影に夢中になってる横で、無関心なフリをして
ほんとはちょっと気になってるミーナ。


チロッ と横目で盗み見。

気になるんだったら一緒に仲良く並んでモデルちゃんしてくれれば
いいのにねぇ~


今日はたくさんのワンコに出会えて、ワンコ日和な土曜日でした!






スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/04 21:24】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝霧Again♪ | ホーム | 小顔作戦♪>>
コメント
可愛い顔して。。。
ミーナちゃんお顔もさっぱりと可愛くなって♪
でもこの可愛いお顔が泥棒さんに変身するとは・・・
誰も想像できませんよ!!(笑)
w(☆o◎)wワォ!新しいおもちゃが。。。
秒殺ですか??(爆)
みんなやるんですよね~
ちなみにマックスはしませんけど(自慢)(笑)
でも先代のレオも秒殺でした。。。
きっと鳴らないおもちゃの山なのでしょうね ふふっ♪

朝霧のUPも楽しみにしておりますので♪
【2008/10/07 18:53】 URL | レオパパ #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
ミーナーちゃん
なるさんに お顔カットして頂いたのねぇー
可愛い 可愛い♪
お口周りも 白くなってきましたねぇー*^∇゜)v
れーすは 木曜日に よもたんの所 行くよー♪
らんちゃんも お元気そうで 何より~o(^▽^)o


【2008/10/08 08:09】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
レオパパさんへ♪

日曜はありがとうございました!
ウフフ 日曜に備えて小顔効果を狙ってみましたが・・・そんな努力もむなしく、
カールおじさんになってましたねぇ~~~

マックスくんはおもちゃ、壊さない派なんですねぇ~
ミーナはもう 壊すことが生きがいなんで、
おもちゃ入れは秒殺後の山です。。。

朝霧の写真はまだ整理できてないので、、
気長にまた見に来てくださいませ♪


【2008/10/08 12:47】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

そうです~ 
れーすちゃん達が歯磨きに行ってるのをみて
ミーナもしていただきました!

お店でれーすちゃんのお写真、見ましたよ~♪

ミーナったらよもちゃんのオモチャを取り上げて威張ってました。。

トリムはご近所のトリマーさんにしていただくのですがお顔がすぐ伸びちゃうので
これからはなるさんに時々お願いしたいなって思います♪

木曜はれーすちゃんもまたかわいくなって
帰ってくるのね。
よろしくお伝えくださいませ♪

【2008/10/08 12:52】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/70-5291fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
