スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小顔作戦♪
明日はお楽しみのお出かけを控えているというのに、
お顔の毛が伸びて、なんだかオジイ顔なミーナ。。

明日くる女の子達はみんな小顔でかわいい美少女ちゃんなので、
少しでもデカ顔ミーナも小顔にすべく、作戦実行!

以前まだミーナがビビリ全開だった頃に
ドッグランで出会ったよもぎちゃんが看板犬を勤めている
Three Dog Bakeryさんで、よもママさんにお顔だけカットしてもらいに出かけました♪


081004a.jpg


よもたん♪ 


081004b.jpg

ん~ なんてオサレ&ファンキー&キュートなんでしょう・・・

以前出会った頃は、ウェスティカットだったよもたん、
すっかりファンキー娘に変身しておりましたぁ~♪


ミーナも同じカットしてもらう???

・・・いや。人間にも向き不向きがあるように、ミーナにファンキーオシャレは
似合うはずもなく、、、止めておくのが賢明ですね。。


だってよもたんのオチリなんて、

081004c.jpg


こんなにちっさいんですもの。
ミーナのデカ尻では・・・

よもたんの尻尾はライオンカットでした!


081004d.jpg


お店には、トイプーのくぅちゃんも居たよん。
テーブルの下で大人しく看板犬をがんばっていました♪


081004e.jpg


顔トリム&歯ミガキをしてもらって、ミーナが帰ってきました。
秋っぽいお洋服も試着して、よもちゃんと2ショット!

・・・あのさ、ミーはどっちかっていうと、奥にいないとだめでしょ!!
でも奥にいてもきっとよもちゃんよりデカ顔だけどね。。


ピーピーおもちゃが全部死亡しているので、お洋服のほかに
おもちゃも買って、楽しいトリミングタイムでした!


よもママさん、デカ顔ミーを可愛くしてくださってありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/04 21:00】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンコ日和♪ | ホーム | 新作ポスカ & メッセージカード>>
コメント
よもぎちゃん、本当にオシャレですよね~~!!
しっぽはこんなに・・・
私が春に会ったときより、グレードアップしてる(笑)
ミーナちゃんもすっきりして、かわいいですね♪

昨日は朝霧だったのかな!?
日記楽しみにしてま~す(^-^)
【2008/10/06 21:54】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

よもちゃん、ほんとにお洒落さんだよねぇ~
おんなじ格好をミーナにさせたら
大笑いされるだろうなぁ~ ププ

そうです。翌日は朝霧でした!
これから写真整理しなくちゃ~

P.S. ヤプログ、最近会社のPCで開くとクラッシュしてすぐ強制終了になっちゃうの。何でだろ~。昼休みに読んでるんだけどコメント入れられなくてごめんなさい!



【2008/10/07 16:29】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/69-47b38da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
