スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャボン玉Holiday
平日はバタバタと過ぎて行き、気づいたら祝日だ!
お天気もいいし、 どこかへ出かけなくちゃ もったいないっ!!

と、思い立ったものの、どこへ行こう。。。

全然プランしてなかったので、思い浮かばず。
しばし、ネットをさまよいお出かけ先を思案していると、
昭和記念公園でコスモス祭りが始まったとのこと。


411万本って、北海道よりすごいかも♪


ということで、おでかけ先決定!!


デジイチを購入したてホヤホヤの友人一家も誘ってみようかな?
と、思いついて、突然のお誘いをしてみると、
ちょうどデジイチデビューに公園に出かけるところだったとのことで、
合流することに♪


早速出発したものの、お出かけ日和であえなく渋滞・・・


2時間ちょっとかかって、やっと一足先に到着していた友人一家と合流~
お待たせしました~


080923a.jpg


・・・だがしかし コスモスはまだちょっと早かった。。

咲き始めだったので、ちょっと淋しい感じ。。
やっぱ10月の始めぐらいがちょうどよいのかな。


広い広い公園。 


ウェスティのオフ会などで何度か来たことがあるけど、
全部は歩いたことがないので、お散歩してみることに。


広場はたくさんの人でにぎわっていました。


ここで、友人一家のお子ちゃまとシャボン玉遊びをすることに。


080923b.jpg


プププププー 


・・・思いっきり 地面に向かって吹く姿がLOVELY


下向きすぎて、シャボン液が大量にこぼれ落ちてるし(笑)


シャボン玉1本分が、そんなわけで あっという間に終了~~


もうちょっと遊び足りなかったので、
売店で売っていたアンパンマンのシャボン玉セットを
我が家からプレゼントして、引き続きシャボン玉アワー♪


080923c.jpg



さすがパパ♪ たくさん シャボン玉ができたねぇ~



080923e.jpg


♪シャボン玉飛んだ~ 屋根まで飛んだ~


と歌いながら、追いかけては、パパが作った大きなシャボン玉を壊してまわり、
ご機嫌ちゃん。


陽が落ちるまでみんなでのどかな楽しいひと時を過ごしました。

またみんなで遊ぼうね♪














スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/09/23 23:22】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作ポスカ & メッセージカード | ホーム | Seafood Partyで敬老の日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/68-33114f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
