【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旭山動物園
北海道旅行2日目も快晴♪



今日は、富良野→美瑛(パッチワークの路)→旭川→旭山動物園→網走 と、
大移動のBIG DAY!!



080911biei1.jpg


CMで有名になった木の名所を巡って、爽やかな初秋の空気を楽しみました。

写真は、親子の木。

美瑛は絵になる風景が多くて、写真を撮るのがとっても楽しかったな♪


次なる目的地、旭山動物園に順調に到着。
さすが話題の動物園、たくさんの人で大賑わいです。


まずは、人気の円柱型水槽で見学できる、アザラシ館へ。


080911zoo1.jpg


きゃ~ 来た、来た♪

スイー スイー っとアザラシちゃんがなんども頭上の大水槽から、
円柱水槽を通り抜けて気持ち良さそうに泳いでます。


080911zoo2.jpg


(私は位置が悪かったので捕らえられず、円柱のアザラシ写真はKazちゃんカメラ撮影写真)


080911zoo3.jpg


気持ち良さそうなお顔♪


080911zoo8.jpg


モグモグタイムでのゴマちゃん。 可愛いお顔♪
下さいな♪の顔に、なんとなく、うちのミーナを思い出しちゃった。



080911zoo4.jpg



お次は、ペンギン館。


080911zoo5.jpg



水中トンネルで、頭上を ビュンビュン 空翔ぶ泳ぐペンギンちゃんが見られて、
感激!!

陸の上では、ヨチヨチだけど、水中ではすっごく速いんだねぇ~。
楽し~い!


080911zoo6.jpg


8月に赤ちゃんペンギンが生まれたばかりの、キングペンギンの家族。
赤ちゃんの羽毛がもうすぐ全部生え変わりそうです。
ピーピー 元気に鳴いてました。



080911zoo7.jpg


ペンペンのお次は、ホッキョクグマ館。


プールにダイブ!!!

な場面を期待してたんだけど、この日は終始木の周りをグルグルグルグルグル・・・
何周も歩き回っているのみでした。。 残念!



(次の日記へ続く・・・)


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/11 12:26】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旭山動物園 Part2 | ホーム | 夕暮れの美瑛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/62-0c106877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
