【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕暮れの美瑛
お花写真&もぎたてトウモロコシを堪能した後は、美瑛へ。


夕暮れのパノラマロードを巡ってみました。


昔、観光バスで巡ったときは、曇り空で車窓からのみの見学で、
どれが有名な木なのか???サッパリわからず、
印象が薄かった美瑛ですが、
今回は、レンタカーで気に入ったところでゆっくり撮影でき、
やっぱりフリー旅行にして正解でした。


080910biei1.jpg



どの畑も、まっすぐに刈り取られ、キレイ♪
けっこうアップダウンがあるけど、
まっすぐに耕運機を運転するのは難しくないのかしら?



080910biei2.jpg



新栄の丘展望公園にて


そろそろ日が暮れそうな夕暮れタイムに、一眼レフを持った
カメラマンさんの姿も多く、みんなどんな写真を撮っているのかな~。



080910biei3.jpg



カメラマンさんの1人とちょっと写真談義をしたりなんかして、
彼の撮ったばかりの素敵な写真を見せていただきました。
この後、また違う場所の夕陽を求めて、バイクで走り去って行きましたが、
いい景色に出会えたのかしら。




080910biei4.jpg




我らも場所を移して、三愛の丘展望公園へ移動。



080910biei5.jpg




080910biei6.jpg




どんどん陽が落ちていく様子を眺めながら、静かな夕暮れのひとときを楽しみました。




すっかり日が暮れたので、今夜のお宿へ移動する道すがら、
お楽しみの夕食タイム♪



富良野といえば、新鮮なお野菜の富良野カレーを食べなくちゃっ



080910furano11.jpg



唯我独尊のソーセージカレー、
ちょっと辛めだけど、ジューシーなカレーで
とっても美味しかった♪

Kazはポークカレーに、自家製ベーコンをトッピング。
こちらもジューシーで美味しかったです。


お口直しは、甘いメロン♪ あ~幸せ♪



080910furano12.jpg



今夜のお宿は、新富良野プリンスホテル。
夜になりけっこう肌寒かったけど、チェックイン前に
ニングルテラスを散歩して、ホットなお腹を和ますクールダウン。



080910furano13.jpg



北海道1日目も無事終了。
心地よい疲れに、チェックインして落ち着いたら、
あっ という間に眠りについたのでした^^



明日は、また美瑛~パッチワークの小路~から、
旭川へ移動して、旭山動物園です♪



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/09/10 20:42】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旭山動物園 | ホーム | 北海道旅行~富良野~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/61-117b97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
