スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリガトウ&オメデトウ!
080120-birthday-flower.gif


19日

ちょうど遠方から飛来する友達が着陸した日が
私の誕生日だったので
恵比寿の韓国料理屋さんでみんなでワイワイ食べて飲んで楽しいひととき♪

みんなから頂いた花束を記念にポストカードにしました!
オレンジ色がビビッドでキュートな花束♪
可愛いわ~。
みんなありがとう!

おかげで幸先の良い1年の始まりとなりました。



080119-wedding-flower.gif



20日

元の職場の後輩ちゃんが結婚するので
OG&現役レディースで丸の内のフレンチレストランでお祝いのランチ会♪

子育て真最中のみんなも久しぶりに単身でゆっくりコース料理を楽しんで
ちょっぴりお酒も入って楽しいひととき。

これで仲間みんなが結婚するので主婦トークもあり、
お店から可愛いサプライズデザートプレートもあり、
素敵なランチタイムでした。


プレゼントするお花を写真に撮ってカードにして渡しました。
華奢で可愛い彼女にはさわやかなピンク&ラベンダー色のイメージで
オーダーしたアレンジメント。

お花は枯れちゃうけどいつまでも思い出になりますように・・・

スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/01/20 17:53】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | トマホーク>>
コメント
ありがとうございます!
本当に本当に今日はありがとうございました!
久しぶりにお部屋に春らしい色のお花が
飾られ明るくなりました☆
そして、カードにして下さったのも本当に
本当に嬉しかったですv-254
最近は、できるだけ頂いたお花はデジカメで
撮っておくようにしてるんですが、なかなか綺麗に取れないもので・・・。
是非是非今度またコツを教えてください!!
【2008/01/20 20:33】 URL | み~な #-[ 編集] | page top↑
み~なちゃんへ♪

うふふ。裏ブログへようこそ!
今日は楽しかったね!

こちらこそ今日はゆっくり会えて嬉しかったよ~。

お部屋にお花があるのっていいよね♪
是非お花写真 公開してください!

カードも気に入ってくれたのなら
とても嬉しいです♪
これからもがっつきミーナを見守ってやってね~。

【2008/01/20 22:16】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
tomokaさんお誕生日おめでとうございます。
お友達と楽しいお誕生日でしたね
お花も可愛くて暖かい感じの色使いですね

お祝いの花束は幸せ満開にピンクで花嫁さんの様ですね

こんな風にお花をカードにして残しておくと
何時までもその時がそこに有ってよいですね~
【2008/01/21 14:00】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

メッセージありがとうございます♪

珍しく2日続いてブーケを手にすることになり
心楽しい週末でした♪

いただいたオレンジのブーケは
とっても元気なパワーをくれてます~。
【2008/01/22 19:59】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
初めて遊びに来ました。とってもステキなお写真に感動!
キレイなお花のお写真に、なんだか心が明るくなりました。
また覗きにこさせてくださいね~。
【2008/01/23 08:22】 URL | amico #DZq9AmNY[ 編集] | page top↑
amicoさんへ♪

初めまして。
コメントありがとうございます!

最近 お花を撮るのが楽しくて
すっかりハマッております~

amicoさんのお宅は、シュナちゃんなんですね♪お写真も素敵です。
我が家はウェスティです~

たまに覗き来ていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす。
【2008/01/23 12:48】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/6-1380e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
