【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり畑
うだるように暑い暑ぅ~い土曜日

どうしてもひまわり畑に行きたかったので・・・
大汗かきながらも行って来ました!!



080816a.jpg



わ~い♪ 満開です!


本当はもっと広いところへ行きたかったけど、
お盆渋滞が恐ろしそうだったので、比較的近場の座間のひまわり畑です。


この広さでも十分満足!




080816b.jpg




青空に映えてキレイ~





080816c.jpg




・・・ここまでたくさんだと ちょっと恐いぐらい?





080816d.jpg



みーんなあっち向いちゃってるけど 雲がキレイだったので。



それにしても40度以上あるんじゃ?ってくらい暑かったけど、
三脚担いだカメラマンさんがたくさん。



皆さんどんなひまわりが撮れたのかな~♪






テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/16 22:42】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目黒さんま祭り | ホーム | Parisちゃんとデート♪>>
コメント
ひゃ~! 座間も一面ひまわりですねぇ~!!
前にスペイン(確かアンダルシア)行った時も、至る所にひまわり畑がありましたv-299v-299v-299

みんな三脚で本格的だわぁ~e-287
暑いけど、ひまわりには晴天が似合いますね!
【2008/08/19 20:28】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、Lovely Days様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
【2008/08/20 15:33】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

お互い同じ頃にヒマワリ畑だったんですね~
座間のは50万本くらいだそうで、
なかなか良かったですよ~

我らはあまりに暑くて三脚どころか
手持ちであまり長居しませんでしたが。。

スペインのヒマワリ畑!
いいですねぇ~
空が日本より青そうで素敵でしょうね♪
【2008/08/20 19:31】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/58-7a83a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
