スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Parisちゃんとデート♪
プールで遊んだ翌日は、会社帰りにこぐさん&パリスちゃん
恵比寿でデートのお約束♪


0813a.jpg


ガーデンプレイスでパリスちゃんをパチリ♪
さすが美少女パリスちゃん、かわいいわぁ~。

夕暮れ時でとても雰囲気が良かったので、
今度はミーナも連れて撮影したいものです。

ガーデンプレイスをぐるりとお散歩して、
ディナーのお店へ。

0813b.jpg


テラス席もあるのですが、店内もワンコOKというので、
冷房が効いてゆったりできるソファ席で
おいしいお料理とおしゃべりを楽しみました。

こぐさんがお手洗いに席を外しても、
おとなしく待っててえらいぞ、パリスちゃん。

ディナーの後は、またガーデンプレイスのテラスのカフェで、
夜風を楽しみつつ、素敵なデートとなりました。


また遊びに来てね♪

スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/13 21:02】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひまわり畑 | ホーム | ミーナ泳ぐの巻>>
コメント
あら~っv-237 
別犬みたいに撮れてますねぇv-352
撮影場所が素敵なだけに まるで海外にいるみたい~~
と ひとりにニヤけて見てました
Tomokaしゃんありがとー  byパリス

涼しい店内&ゆったりスペースで
快適でしたね~
また ガーデンプレイス周辺をご案内してくださいね
【2008/08/16 10:45】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさんへ

なかなか視線をもらえず
いい写真が撮れず、、、でしたが、
かわいいパリスちゃんにはみんな注目して
ましたねぇ~♪

このあたり、店内OKのとこもありそうだし、
夜風が気持ちのよい季節のうちに
また是非遊びにきてくださいね~。
【2008/08/16 22:00】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/57-ccede9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
