スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナ泳ぐの巻
「お盆休みでしたらご一緒しませんか?」

と、お誘いいただき、まだ夏休みではなかったのですが、
虎の子の有休を取得して(笑)、ミーナとお出かけしてきました。

今日集まったのは、

0812a.jpg

のやんちゃな6Girls♪
ウェス界ではどうもBoysのほうがおっとりしていて、
女の子のほうが活発な走り屋さんが多いのですが、
暑い、暑いこの日はやんちゃGirlsでもさすがに爆走とまでいかず。。

でもこの日のMain Eventは、


0812b.jpg

大きいプールで泳ごう!! だったので、
プール大好きなもっちちゃんは、もうワクワク♪

はやるもっちちゃんをお待たせして、ママたちはまずは
涼しいカフェでランチタイム♪
お料理もドリンクもBig SizeでGoodでした!


そしていよいよ、お待ちかねのプールタイム!!


0812c.jpg

Swimmer・もっちは、余裕の泳ぎっぷりでスーイスイ。
ライジャケも不要でさすがだね!

他のみんなもそれぞれ準備してスタンバイしてるのに、
うちのミーナは・・・

0812d.jpg

去年の苦い記憶がよみがえったのか、逃亡を図り、
隣のランエリアへ。。。

0812e.jpg

おーい。ミーも入るんだよー!と呼んでも
ボール遊びに夢中なフリして来やしない。。

ピーピーおもちゃで呼び寄せ、やっとこ捕獲成功!

そして、アメリちゃんのライジャケをお借りして、入水♪

去年小さいプールで初めてプール体験したときは、
大慌てでパニック状態でどうみても溺れてるよね?って
状態でしたが・・・

今年のミーナは泳げたのです~!!

”あの ミーナが泳いだっ!!” の模様を
ニュース速報としてお伝えいたします(笑)




・・・はい。泳いだといっても、とってもちょっとですが、何か。

この後、おもちゃへの執着心のあまり、
ライジャケなしでも泳げたミーナなのでありました~


0812f

 やったわ。あたしはやったのよ!BYミーナ


プールで興奮したのか、その後のミーナは・・・











泥水の上でナメクジ踊り~
やめてくださーい!!

0812h.jpg


このコ、ほんとにミーナ?

ってぐらいドロドロで、犬相変わってます。。
ま、どうせ帰ったらオフロだし、いっか~。

0812g.jpg

他のみんなもスイスイ泳ぐ中、くりりんちゃんは立ち泳ぎしてました♪
がんばれ、くりりん!


0812j.jpg

暑かったけど、楽しい夏の一日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/12 12:55】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Parisちゃんとデート♪ | ホーム | 夏の夜>>
コメント
先日は思いがけずプール体験のチャンスに恵まれ、凛にとっては災難かもしれませんが、暑い夏の日楽しかったです。
凛は結局泳げたうちには入らず、もう少し訓練が必要ですv-116
ミーナちゃんのなめくじ踊りかな~り笑えましたv-7飼い主も見間違うほどの変貌ぶりv-40でもミーナちゃん楽しそうでしたねv-48またどっかで泳ぎましょう!
【2008/08/15 21:53】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
tomokaさーん!先日は有休までとって遊んでくれてありがとねぇ~
楽しかったねぇ~
ミーちゃん、キケンを感じて逃げてっちゃうから笑っちゃったよー!
でもしっかり泳げてたねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ナメクジ踊りでドロドロになったミーナちゃん!大好きだよー♪
また一緒に遊ぼうねぇヽ(^。^)ノ
【2008/08/15 22:29】 URL | もっちママ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
久し振りの田奈はいかがでしたか~?
ミーナちゃん、弾けてましたね。
ナメクジ踊り最高!
こんな可愛い生ミーナちゃんが見れずに残念でした。
次回は是非ビィッツと一緒に…。
【2008/08/16 21:04】 URL | まゆみん #-[ 編集] | page top↑
凛ママさんへ

プールではありがとうございましたぁ~♪
凛ちゃんもがんばってましたねぇ。
ミーナの記念すべき泳げた映像をおさめていただき、ありがとうございました!!

夏の暑さもプールで騒げば楽しい一日でしたね♪

また楽しいお出かけしましょうね♪
【2008/08/16 21:50】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪

今回は楽しいお誘い、ありがとうございました!!
私の有休はしろいぬのためにありますので、
また誘ってくださいね♪

びびりっこミーナも、もっち先輩の見事な
泳ぎっぷりとおもちゃ欲しさに刺激され、
案外すんなり泳げてビックリ。
入るのも嫌がるかと思ったのですが・・・

みんなで遊ぶと色々な成長が見れて
それも楽しみです。
またよろしくお願いしま~す♪
【2008/08/16 21:53】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさんへ♪

今回はビっちゃんはお留守番で残念でしたが
ちょっとだけどご一緒できてよかったです~
相変わらずパワフルで・・・♪

ミーナはもうボロ雑巾のように
泥水を自らモップがけして、
めちゃくちゃ臭い、汚犬になりはてたので
一足お先に失礼させていただきましたが、
その後も楽しかったみたいですね!

また是非飛び入り参加させてくださいね~。
【2008/08/16 21:57】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん凄い~
お初プールでしっかり泳げるようになったなんて、、、凄い~e-460
やっぱり女の子の方が度胸もあるし即応能力があるんですね~
羨ましいな~e-328
わが家のボーズ達は全然度胸が無く足の着かない所まで行くと直ぐに引き返してきますe-351
でもやっぱり夏は水遊びが一番ですねe-348
機会がありましたら是非ご一緒したいですねe-328
【2008/08/16 23:04】 URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 編集] | page top↑
みんなでプール、楽しかったですねぇ♪
ミーナちゃん、隣まで逃亡してたのね~?!
ほんとにぜーぜー言ってるし(笑)
ほんとに妖怪だし(爆)
でも、最後はほんとに泳げるようになってましたねえv-218
くりは、あれ、立ち泳ぎというより立って休んでるのでは(^。^;)
でもね、あのあと川に行って、
あのくりでもほんとに泳げたんですよぉ。
今度はぜひそちらもご一緒に♪
【2008/08/17 17:41】 URL | くりママ  #U0Gmj6Hw[ 編集] | page top↑
らっきーMさんへ♪

今年初プールでしたが、ミーナのプールデビューは去年なのでした~
去年は、残酷な飼い主により、
丸腰でドボンと入水させられ、ヒドイ目に
あったのでした~。。
今年はみんなと一緒で安心だったのか、
おもちゃに夢中だったからか、
案外すんなり泳げました!
まだターンができないので、もっち先輩に
教えていただかねばっ

翔くんたちも、大きなプール気持ち良さそう
でしたよね~
次回は是非ご一緒させてくださーい♪
【2008/08/17 22:30】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
くりママさんへ♪

このたびは、スイミングインストラクターを
ありがとうございました!!
おかげであのミーナも泳げるようになり、
感激ですぅ~

くりちゃん、ママ~ ママ~!と
ママに助けを求めてる姿が
可愛かったです!

えっ 川で泳げた?!
くりりん、 やっぱ やればできる子ですね♪

また次回もみんなで楽しく遊びましょう~!
【2008/08/17 22:42】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさ~ん、こんばんは^^
私だけのこのこ行っちゃいましたよ~♪笑
レディはヒート中で残念でした。
ミーナちゃん、楽しそうだったねぇ~。
下に敷いてあったシートをキレイにお掃除していました~。みんなも変なテンションで大盛り上がりで。
Tomokaさんもびしょぬれでお疲れ様でした!
次回はレディも遊んでくださいね(^◇^)
ではでは。
【2008/08/19 00:29】 URL | れでまま #-[ 編集] | page top↑
れでままさん♪

うふふ あの日は楽しかったですねぇ♪
れでちゃんには会えず残念でしたが
この日はやんちゃれでーす隊で
みんな妙にハイテンションでしたよね~

ミーナはおっそろしく泥んこでしたが
みんなと一緒だと恐怖のプールも
難なくクリアできて楽しんだみたいです♪

れでちゃんがお出かけOKになったら、
またご一緒させてくださいね~
【2008/08/20 14:13】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/56-f8d5aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
