【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜
0809a.jpg


猛暑記録が途絶えたということで
少しだけ暑さが和らいだ週末でした。


昼間は暑くてグータラして、閉館間際の夕方に、
ブラリと水族館にてクラゲ鑑賞の土曜日。


海では絶対に出会いたくないけど、
観賞用には涼しげで癒されるクラゲです。



今日は会社帰りに、ミッドタウンのガーデンシネマで
芝生の上でピクニック&映画鑑賞してきました。


夏の夜の定番都会デートって感じですが、
もちろんダンナちゃんは仕事でムリなので、
Girl Friendsと ♪



ちょこっと雨がポツポツ来たけど、降り出さずセーフ!



Presseで買いだしたお料理と炭酸水で夜風に吹かれつつ、
懐かしすぎる「スタンド・バイ・ミー」な夜なのでした。



芝生に寝転んで東京タワーを眺めるのって最高!


夏はやっぱり夜のお出かけに限りますな。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

【2008/08/12 00:08】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーナ泳ぐの巻 | ホーム | 朝霧オフ♪>>
コメント
溶けてしまいそうな位の暑さも「ちょっと変わったかも?」と思える今日この頃ですね

水族館は涼しげで良いですよね~
お友達との夜のデートも楽しそうですね
でも今度はご主人さまとお出かけできると良いですね

暑い夏も折り返し地点を過ぎたかな~
後ひと頑張りですね
夏バテしないようにお体気をつけてくださいね

お知らせ!
私のブログが開設1周年を迎えた記念に
プレゼント企画開催中です
トモカさんのぜひご参加くださ~いね!
「音楽な落書き帳書庫」に掲載しています。
【2008/08/14 20:52】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ

ご無沙汰しております!
暑い夏、Piccolo家の皆ワンも元気ですか?

まだまだ暑い日が続きますが、
ほんのちょっと日の入りが早くなってきたり、
夏も折り返し地点ですね。

あっという間に季節が巡ってしまう前に、
夜風が気持ちのよい季節のお出かけを
楽しみたいと思います。

・・・ブログ1周年なのですね。
おめでとうございます。
あとで遊びに寄らせていただきますね♪

【2008/08/15 21:20】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/53-6fbe6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
