スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝霧オフ♪
前回の計画は、雨天の為予定変更となり、
リベンジを誓った朝霧オフ!

今回は天気予報はなんとかOKそうだったので一安心かと思いきや、
参加予定のワンコちゃん達が直前でヒートになったり、
水疱瘡に倒れる人あり、など残念ながら欠席者が相次ぎましたが、
8ワンコ&13人が集まってくれました♪

お出かけの気配を察知し、大喜びのミーナを乗せ、東名も順調!
途中、足柄で朝ごはんを食べていると、
マックスくん&レオママ・パパさんに遭遇♪

高速でWestie in the carのステッカーを貼った車を発見!!
と思ったら、マックス号だったので朝霧まで連なりドライブ~

集合より1時間ぐらい早く着いたので、ミーナ号はちょっと寄り道して、
音止めの滝&白糸の滝を見学してきました。


080727a.jpg


まさに快晴で蒸し暑くて汗ダラダラだったけど、
階段を下りて滝に近づくにつてヒンヤリ~ 気持ちよし~

しばしマイナスイオンを浴びて、
水のきれいさを眺めてから
また階段を上るとどんどん気温が上がってバテバテ。。

汗をかきかき、滝から5分の目的地、
朝霧Field Dogs Gardenに到着!

もうみんな集合していたので、(幹事なのにラス着ですみませんっ)
さっそくBBQ&富士宮焼きそばのランチパーティStart!

080727b.jpg


油がはねてはアチー!
肉を食べてはオイシー!
あ、飲み物お願いしまーす!カンパーイ!
おっと、写真も撮らなくちゃー!!
あ、もっとジャンジャン肉も焼かなくちゃー!
ワンコの面倒もみなくっちゃー!(ミーナうるちゃいよっ!)
あ、自己紹介もね!みんな、よろしくー!!
わ~ らっきーMさんがワンコに変身してる~!!
あ、もう時間がない、ヤキソバ焼かなくちゃっ!
あ、風で火が消えたー!!

・・・てな感じで、おしゃべりやら食べるやら撮るやらで慌しいランチタイムに
なってしまいましたが、我らのテーブルは料理番Kazにより
無事美味しい富士宮焼きそばができました♪

ランチの後は、いよいよ貸切サイトへGO!

080727bb.jpg

広~い 芝生のサイトにワンコたちのテンションも一気に↑↑↑


080727c.jpg

みーんな かっ飛び走りで可愛い~ぃ♪


080727d.jpg


あれっ もっちはもう お風呂ですか?!

・・・サイトの端っこにおいてある、タライに案の定もっちは釘付け♪
オモチャを投げてもらっては誰よりも速くお風呂を飛び出し、
華麗にキャッチしてはタライに直行!!


080727e.jpg

見よ、この水しぶきっ 

何度もこれを繰り返して、これに自転車こぎが加われば
トライアスロンだねぇ~ってみんなで大笑い。

080727ea.jpg


お風呂でオモチャ遊びで至福のときを過ごすもっち。
もっち、グゥ~です! 可愛すぎですっ!!
それにしてももっち風呂の色、 ものすごいんですけど~(笑)

080727da.jpg

仲良しのライスくん&マックスくん、BOYSも華麗に走り、
若さ一番!アメリちゃんも、もっちに負けず早い、早い~

080727f.jpg

うちのミーナはというと・・・

080727g


らっきーMさんにボールを投げてもらって必死に追いかけたと思ったら、、、
止まりきれずに顔面から突っ込み、でんぐり返るどん臭さ・・・

それでも、スタミナ不足のミーナとしては、珍しく休憩しないで
ずーーーっと遊んでたので、よっぽど楽しいんだね♪

080727gg.jpg

隣のサイトに登場のド迫力のBIG犬 (秋田犬らしいですが・・・ほんと?)にも
ひるまずチェック、チェックのBOYS。さすが~男だぜ!

080727ha.jpg

ずっとミーナとボールの追いかけっこをしてくれた翔くん。
テディベアのぬいぐるみちゃんのようで可愛いかったわ~

080727hb.jpg

ふっさふさの柔らかいヘアーの持ち主、ラサ・アプソのらっきーくん。
かっ飛ぶしろいぬの中でおっとり過ごしてました。


080727ggg.jpg

みんな、楽しんだ後は、泥んこ顔・・・♪

080727h


ライスパパさんは、遠くの柵の周りでずーっと何してるんだろう?と
思ってたら、見つけた四葉のクローバーを押し花にしてくださいました♪
なんてロマンチックなんでしょう~。
幸運のおすそ分け、ありがとうございました。

らっきー家のパパさんも、白い巨砲とともに大活躍!
どんな写真が撮れたのか、とっても楽しみです!
(我が家のキスデジに巨砲を貸してくださり、ありがとうございました!!)



080727i.jpg


雨が降った間は、カフェタイムを楽しみ、(牧場のソフトクリームおいしかった♪)
フリーサイトを冒険して、またみんな真っ黒になったので
ワンコの洗い場でみんな洗われお開きとなりました。


ランチもランもとっても楽しくて 人間もワンコも笑顔満開の
とっても楽しい一日でした♪


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
また是非遊んでくださいね~!


P.S. あたし みんなにたくさん遊んでもらえて とってもとっても楽しかったの~♪
    たくさん走ったからお腹が空いちゃっておうちに着いて
    いつもより大きい声でご飯のおねだりして粘ったんだけど、
    煮干ししかもらえはなかったの。。

   ・・・車に乗る前に夜ごはん食べたでしょ!! ってねーちゃんは
   言うんだけど、本当かなぁ?覚えてないんだけどなぁ。。。

   BYみーな
    












スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/27 19:42】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<夏の夜 | ホーム | 海の日は・・・>>
コメント
みんな超楽しそうですね~。
お天気良くて、本当に良かった!
暑くなかったですかー?
わんこは水に入れるからいいけど
人間は暑くて暑くて・・・
人間用プールもあればいいのに、って思ってました(笑)

転んでるミーナちゃんかわいい(^m^)
すっごい笑顔ですね。
暑い中いっぱい走ったということは
相当楽しかったんでしょうね~♪
それに四葉のクローバーも素敵です!
探せばあるんだ~。
その場で押し花にしてくれるとは!すごい!
【2008/07/29 19:48】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
TOMOKAさん本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです。
ミーナちゃんの顔ダイブ・・・ナイスショットですね~。  何てかわいい。 
お顔だけでなく
ドンくさいところもライスと似てます・・(笑)
沢山のかわいい写真・・流石です。
 四葉のクローバー気に入ってもらってよかった。最近のライスパパのマイブームなんです。
 また、ミーナちゃんに会えるの楽しみにしています・・・本当にありがとうがございました。
【2008/07/29 20:09】 URL | ライスママ #-[ 編集] | page top↑
tomokaさん、こんばんは~
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
滝、ご一緒出来なくて(笑)
遅刻したら大変とへたれな家族で・・・
でも写真を見たら悔いが残りました(x_x;)シュン
マイナスイオンのお陰で美人3人に磨きがかかりましたね(^_-)-☆

ミーナちゃんと初めて遊ばせてもらいましたけど
噂通りの元気娘で♪
みんなで楽しいひとときを満喫させてもらいましたヽ(´▽`)/~♪
みんな真っ黒で(o^^o)ふふっ♪
今度ユーカリにも遊びに来て下さいね。

本当に幹事ご苦労様でした!!
また遊んで下さいね。
【2008/07/29 20:48】 URL | レオパパ #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
朝霧フィールドドッグガーデン
TOMOKAさん、日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
アメリのお写真もとっても可愛く撮っていただいて、未だかつて1度もこんな笑顔の写真撮れた事はないですよ~
ミーナちゃんはとっても上品なウエスティですね~顔からダイブ!!私が抱いていたイメージが!!
それでも可愛いミーナちゃん♪

暑い1日でしたが、ワンコ達の楽しそうな姿を見るとこちらまで幸せになりますよね♪
また遊んでください♪
【2008/07/29 22:10】 URL | KAZU #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさん、おもしろすぎますーーっ!!
PCの前でひとり爆笑しちゃいましたヨ。
しかもどの写真もきれい過ぎますぅ♪
くりのファルコン写真、くだちゃい!(笑)

あらためまして、日曜日はありがとうございました♪
1日、ほんとにおいしくて楽しかったです。
ミーナちゃん、走ってましたねぇ。
でもコケたとこ撮られちゃったのね。。
くりもくりなりに、いやいつもの5倍は走ってましたし。
でももっちにはほんと笑っちゃいましたね。
みんなあれだけ泥んこになってても、帰る頃にはいつの間にか元に戻ってたのが驚き!

お忙しい中幹事さんありがとうございました。
またぜひ遊びましょうね♪

【2008/07/30 00:34】 URL | くりママ  #U0Gmj6Hw[ 編集] | page top↑
うわうわうわ!
楽しそう♪うらやましい~~
顔面ダイブのミーナちゃん、かわいい☆
きっとそれでもめげずに走り続けたんでしょうね。
みんな炸裂していて楽しそうです。BBQも美味しそう。
涼しくなったら朝霧アゲインありまつか?!
絶対行きましょうね。いつ?いつ?いつ?
【2008/07/30 06:27】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
ふふ、こっちも楽しそう~!!
ミーナちゃんのでんぐり返しも、もっちちゃんのプールの泥水もw
BBQも美味しそうだわe-266

日曜西湖は3時過ぎから雨でしたが、朝霧は大丈夫だったんですね!
あっきぃさん同様また行くの希望でちゅe-273
【2008/07/30 12:02】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

やっと無事開催できましたよぉ~
色々とアドバイスをいただいてありがとう
ございました♪

雨女の私+晴れ男Kaz=曇り空の
セオリー通りのお天気だったので
そこまで暑くはなかったです~。
滝に寄った頃はピーカンだったので
めちゃくちゃ汗かいたけど。。

ワンコにはちょうどよい気候だったのと、
広い草地が気持ちよかったのか、
みんなすっごく楽しそうに遊んでました。

ライスパパさんの四葉のクローバー、
全家族に下さったので、たくさん
みつけていらっしゃったんですよ~。
ステキですよね♪
【2008/07/30 12:30】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ライスママさんへ♪

日曜はご参加してくださってありがとう
ございました!

最初にお名刺を頂いたときに、
ライスくんとミーナは似ている!!
と思ってたのでやっぱり似ていましたね~。

似たもの同士の混浴ショット、うまく撮れずに
残念でしたが、またの機会に
お似合いカップル(?)としてよろしく
お願いしまーす。

パパさんにもお礼をお伝えくださいね。
【2008/07/30 12:32】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
レオパパさんへ♪

日曜は色々とお世話になり
ありがとうございました!
パパさん、優しくてステキですぅ~♪

幹事なのにノンキに滝見物まで
してきちゃいましたっ。
人数の変更等でプランや時間など
が変わってご迷惑をおかけしましたが、
皆様のご協力のもと無事に開催できて
良かったです。

ユーカリも行ってみたいと思っているので
いつか是非♪

またご一緒させてくださいね!
【2008/07/30 12:36】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
KAZUさんへ♪

こちらこそ初めてお会いできて、
お友達の輪がまた広まり嬉しかったです♪
お写真、気に入ってくださってよかったです。

アメリちゃん、初オフでも怖がることなく
みんなと遊べていい子ですね~
ミーナはビビリなもんで、しろいぬさん以外とは遊べないんです。。
この間なんてヨーキーに追いかけられて
逃げまどう始末で。。。

でもしろいぬさんとはゴキゲンちゃんなので
これからもたくさん遊んでやってくださいね♪

【2008/07/30 12:39】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
くりママさんへ♪

日曜は楽しかったですね。
くりちゃんもいつもよりたくさん走ってましたよね~!
ファルコン写真、家に帰ってから送りますねぇ~ 
(ウサギ飛びになってるのもありましたよん)

ミーナの顔面着陸、私は後ろから見てて
大笑いだったのですが、
写真は前にいたKazが捕らえておりました。

もっち風呂は、ほんと最高でした!!
泥んこは、楽しんだ証拠ですよね♪

また楽しいお時間、ご一緒させて
くださいね~
【2008/07/30 12:44】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
凛ママさんへ♪

その後、例のブツはいかがですかぁ~?!
前回から楽しみにしてくださってたのに
ほんと残念でした。。
凛ちゃんも参加していたらきっとめちゃくちゃ
走ってたでしょうね♪

ミーナは顔面着陸もなんのその、
その後もずーっと楽しく遊んでいて、
今までで一番長時間走ったのじゃないかな?
やっぱり広い草地のランは最高ですね♪

不器用な私なもんで、幹事役は不向きなんですが・・・・・・・秋にも・・・ いっちゃい・・・ますか!?

・・・どなたか一緒に幹事お願いしまぁ~すっ
【2008/07/30 12:48】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

はーい。今回はご一緒できずに残念でしたが、朝霧は思ったとおり、いや、以上に
楽しかったでーす♪

ランチもランも和気あいあいと、
みんなで楽しく、たくさん笑って
いい1日でした。

山中湖組のご報告も楽しみにしていますよ~
またミーナとも遊んでやってくださいね♪


【2008/07/30 12:52】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
日曜日はお疲れ様でした。
Tomokaさんのお陰でとっても楽しい1日を過すことが出来ました。e-328kazさんの焼そばもお肉も美味しかったです。有難うございました。v-421
でもミーナちゃんいつもはあんまりランでも走らないの?
翔もなの。。。だから余程ミーナちゃんとのボールキャッチが気に入ったみたいe-348次の日もボール投げろって大変でした。e-351
本当に1時間以上経ってから丁度雨が降って涼しくなったしe-461でしたね~
人が一番暑さでバテバテでしたから、、、e-330
また是非ご一緒したいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。v-435
主人のショットイマイチが多くてお恥ずかしい。。。v-402
でも整理が終わったらちょっと公開します~v-410もう少々お待ち下さい
【2008/07/30 16:22】 URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 編集] | page top↑
らっきーMさんへ♪

日曜はミーナともども
大変お世話になり、ありがとうございました~
プラン変更のことなど、ご心配をおかけして
すみません&お気遣いありがとうございました!

びびりのミーナもしろいぬさんとだと
安心して爆走するんですが、
日曜はいつも以上にはしゃいでました♪
翔くんと追いかけっこ、
とっても楽しかったみたいです。

是非またご一緒してくださいね♪♪
【2008/07/30 21:47】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさーん!ほんとにほんとに幹事ご苦労様でしたぁ~
どんどんキャンセルの人が出て一時はどうなるかと・・・
もぉー幹事いやぁ~って思ったんじゃない?
でも、ほんと楽しかったよー!ありがとねぇ(*^。^*)
滝も良さそうだねぇ~
もっと早く着くように出発すれば良かったかなぁ^m^
やっぱさすがミーナ家、写真がすごいねぇ~
みんな飛行犬になってるもんねぇ~さすが!
うちのパパちゃんはやっぱり使いこなせてないのよー!
もっちの写真大爆笑だよー(≧m≦)ぷっ!
なんであんなに水が汚れるんだろう?
しかもそれをみんなに撒き散らしてるし。。。
ほんと申し訳ないですぅ(^_^;)
ミーちゃんの顔面着陸にでんぐり返っておっぴろげーも笑えるよー(爆)
ミーちゃんそんな姿公開されて、お嫁に行けなくなっちゃうね(≧m≦)ぷっ!
もぉーナイスキャラで可愛すぎだよー
みんな本当にイキイキしてたねぇ~
飼い主もみんな顔がほころびっぱなしだったもんねぇ!
ほんと楽しかったぁ~
また是非是非遊ぼうねぇヽ(^。^)ノ
【2008/07/31 16:09】 URL | もっちママ #H6BUcOWI[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪

日曜はありがとうございましたぁ~!
プランの変更のこととか、相談に乗って
くださって心強かったです!
結局時間も1時間早くしたおかげで
雨の前にランも堪能できたし、
ガウもなく和気あいあいとみんな楽しめて
結果良かったですよね~。

もっちちゃんがあんまりにも楽しくて
可愛かったので、たくさん笑わせて
もらいました♪
もっち最高ぉ~!

どんくさミーナも、お笑い専門なので
もともとBOYSには全くもてないので
お嫁に行かず、オールドミスになる
予定でぇ~す。

オールドミスになってもたくさん
遊んでくださいねぇ(笑)♪
【2008/07/31 18:29】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

皆さん勢ぞろいで楽しそうですね~

前回はせっかくお誘いいただいたのに
ご一緒できなくてとっても残念でした。
こんな風にたくさんの白犬さん達と遊べたら
うちの子達も楽しいだろうな~ と思うのですが・・・・なかなか叶わず。。
何時かそんな日がくると良いな~と思っています。
それにしても白犬さん達が黒犬さんに成ってます~
とっても楽しかったのね~
【2008/08/14 20:42】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

やっと念願の朝霧オフ★リベンジができ、
とても楽しい1日でしたよ~

やっぱり広い草地で走るのはみんな
気持ちがいいらしく
のびのびと楽しんでいました。

また涼しい季節に、ご一緒できる日が
来るといいですね~。
親戚ワンズMiniオフなんていかがでしょう?
楽しみにしております~
【2008/08/15 21:23】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/52-44c2310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
