【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rose Garden
080711a.jpg


キャン・クキ・ビッケのおうちにお邪魔したときに、
素敵なアンティークっぽい色のアジサイがあったので
撮らせていただきました。

アジサイももうすぐ終わり・・・
本格的な夏はもうすぐそこです。


080712a.jpg


ミーナ家のお庭も、お花が少ない季節。
アレンジするために摘んだ花を、
とりあえずボールに投げ入れただけだけど、
案外素敵だったので、パチリ。


ミーナ家のご近所さんのお庭はみんなよく手入れされていて
とても素敵です。


080712h.jpg



なかでも、3匹のヨーキーちゃんが暮らすこちらのおうちは、
毎年すばらしい薔薇が咲き揃い、お散歩の目を楽しませてくれます。


080712c.jpg


ウィリアム・モーリス



080712d.jpg



薔薇の季節はもう終わり・・・と思っていたけど、
2番咲きの薔薇達が咲きそろって、とても素敵


外からお庭のお写真を撮らせていただいていると、


080712e.jpg



ボクのおうちで何してるのー?


と、ちびっこ警備員くんが出てきてくれました。


あんまり素敵だから、もうちょっと撮らせてねぇ~。


080712g.jpg



グレハム・トーマス



080712f.jpg



ついに、ちびっこ警備隊が3匹勢ぞろいしました


素敵なお庭にお邪魔させてくれてありがとうね








テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/12 19:08】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポストカード発売のお知らせ | ホーム | Lunaちゃん改め・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/49-bafd1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
