【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lunaちゃん改め・・・
以前の日記でご紹介した、ミーナのご近所友達のキャンディ・クッキー家のルナちゃんが、
生まれつき心臓が悪いことがわかり、手術をしました。


まだ小さいパピーなので、手術は心配でしたが、
無事に退院して帰ってきてくれました。


080711d.jpg


そして、キャンディ(グランマ・右)・クッキー(ママ・左)と一緒に暮らすことになり、
ルナちゃん、改め、ビスケットちゃんと改名しました~。


080711c.jpg



おもちゃで遊ぶ、ビスケットちゃん♪ LOVELYです


080711e.jpg



まだ動き方がヨチヨチで 赤ちゃんっぽくて
可愛すぎっ


080711f.jpg



バナナのおもちゃも大きく見えるね。


080711-Biscuit4.jpg


まだミーナとはご対面していないけど、
大きくなったら遊んでね♪


080711g.jpg



ねーちゃんだけ、遊びに行ってずるいんだー。。
あたし置いてかれてしばらくすねてやったわ。
帰って来たねえちゃん、なんかいろんなニホヒがしてたけど、
誰のニホヒなのかなぁ~

ミーナ








テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/12 18:07】 | Lovely Dogs | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rose Garden | ホーム | 寝不足・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/48-b72ca502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
