スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法の手
080629b.jpg


ミーナ家の近所の ミシン物がお上手な方に
母が注文して作ってくださったインナーバッグ


しっかり 丁寧に作ってあって すばらしい。


080629c.jpg



内側もディテールが凝っています。

ジッパーが引きやすいよう ボールがついているところが お気に入り♪
ポケットもたくさんあって 使いやすそうです。


手作りは好きなんだけど ミシン物は苦手な私にとって
ササッと カバンやお洋服を作っちゃう方は
魔法の手を持ってるように思えます。

リネンや可愛い布を見かけると ちょこっとやってみたい
誘惑に駆られるけど チクチク縫える魔法の手を持っていないので我慢、我慢。

080629d.jpg



私は工作や紙モノ手作りのほうが得意なので
紙モノもついつい買い込んでしまいます。

写真は、フォトアルバムを作れるキットを買ったので
まとまった時間が取れる、夏休みに作ろうと思っています♪

去年の夏休みは 久しぶりにビーズアクセ熱が高まって
ミーナ家にこもってたくさんピアスを作ったんだっけな~


夏休みはクーラーの効いたおうちで 手作り三昧が
このところの定番の過ごし方です。


080629a.jpg



雨続きでお散歩カメラの出番も減っちゃってるけど、
フォトアルバムに載せる写真をたくさん撮りにお出かけもしたいな♪




スポンサーサイト
【2008/06/29 17:44】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Beauty鍋でPTA♪ | ホーム | ダイエット!>>
コメント
すっごい素敵!
こういうのって縫う腕もそうだけど、生地の組み合わせとか配色のセンスも問われますもんね。
私は腕以前の問題だわ~。。。

ももさんとかリード作ってるのを見て、何か作りたくなってたんです。
手作りフォトアルバムとかあるんですね!
たくさん写真たまってるから、ちょっとずつまとめていきたいな~。
私も探してみよう♪
【2008/07/03 17:19】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ

こんばんは♪
モカさんも手作り、お好きですか~?

私も3年前の夏休みは、
(夏休みは手作り週間なもんで♪)
ミーナのリード&カラーを量産しましたよ~。
是非作ってみてくださいね~

ブログのTOP写真のモコくん、
とっても可愛いですね!
単焦点かしらん。
【2008/07/03 23:59】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
先日は 暖かいコメントありがとうございましたっm(__)m
嬉しかったです(T_T)
だいぶ元気になってきましたので れーすとも遊んでくださいねっ

***************

インナーバック良いですねぇー
私 ご存じ荷物多くて(^^ゞ バックが大きくて 中が
ごちゃごちゃしちゃうんですよー・・・
でも 売ってるインナーバックって 気に入るのがなくて
こんな感じの良いわー
作ろうかしら・・・無理無理 あははっ
【2008/07/05 08:46】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

お忙しいなかコメントありがとうございます!
何もお役に立てませんでしたが・・・
でも、フリルさんの思いを受け取って
今後に活かすようにさせていただきます!!

最近 縫い縫いの腕を上げている
フリルさんならきっとすぐにできちゃい
そうですねぇ~
れーすちゃんのお洋服とさりげなく
お揃いで作っちゃってください!

こちらこそ また 遊んでくださいね~♪

【2008/07/06 22:16】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/41-b2769358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
