スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット!
IMG_3117a.jpg



ダイエットのためホットヨガに週イチで通っていたのも今は昔・・・

毎回同じポーズしかやらないので飽きちゃって3ヶ月ちょっとで
足が遠のいてしまいました。

やっぱり、頭が空っぽになるエアロビの方が楽しいわ♪
と2駅隣のスポーツジムに通ってみたものの、
マシンの混雑度や人気クラスは整理券争奪戦!!
な、アツアツな雰囲気に馴染めずやはり足が遠のき・・・


歩いて通えるご近所にちょうどいいジムがあるといいのに~


とため息をついていたら、近所のマンションにできるとのこと♪


女性専用でプログラムも充実してるし、ホットスタジオもある♪
バレエやらフラやらもやってみたーい!


そして、お風呂はアロマバス♪

最近はシャワーしかないところが多いから、これは嬉しい。
(ホットヨガのところなんて、シャンプー禁止だった!!
滝汗かくんですけど?!)


ということで、2ヶ月後のOPENが待ち遠しい今日この頃なのでした。


写真は入会プレゼント、サロンのアメニティのシャンプー&リンスをいただきました。


スポンサーサイト
【2008/06/27 23:42】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法の手 | ホーム | 梅雨の晴れ間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/39-24d51772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
