【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の晴れ間
雨続きの毎日から やっと晴れ晴れとしたお天気の土曜日

せっかくの晴天でミーナと遊びたいところだけど
あいにく人間ドックの日だったので朝から病院へ。

初めてのバリウム体験に ドキドキするも
意外と美味しくイケル口で無事クリア! ホッ。

お腹の具合が心配だったのでカフェでブランチをした後
帰宅したけど、せっかくのいいお天気なので
代官山までブラリお散歩に出かけました。

写真雑誌などでよくお見かけするsaorinさんも
ゲスト出展している個展を覗いて、
写真系の雑貨の手作りって 大好きなので
こういう作品に出会うと 創作意欲がムクムク・・・

でも材料を買っただけで満足することが多々ある私、、
迂闊に近寄るのは危険なのですが
今回はマスキングテープだけ買って衝動買いをセーブ!・・・セーフ!

作りたいものが頭の中にたくさんありすぎ混乱中なので
あふれ出したときに 作ろうっと(笑)

あまりに暑いのでキルフェボンで一休み。

080614a-quil-fait-bon.jpg


ちょうどあさって六本木で「幸せになるための27のドレス」を
観に行く予定にちなんで、
映画とタイアップイメージしたという”幸せのチーズタルト”をチョイス。

いつもあまりに混んでいるので、買って帰っておうちカフェで頂くことが多いので
お店で食べるのは初めてだったのだけど
やっぱりお店で食べるほうがパイがサクサクしててンマーイ♪
チーズクリームもフンワリでとっても美味しかった!



翌日曜日


Kazは出勤だったので父の日のプレゼントを持ってミーナ家へ単身Go!


080614b-ajisai.jpg



Miena's Gardenも夏の表情になりつつあります。


今はどこを歩いてもアジサイがキレイですね。
アジサイ好きな私はいちいち覗き込んで楽しんでます。


080614c.jpg



静かな初夏の日曜日
人気もあまりありません。



080614d.jpg




パリスちゃんとこぐさんからミーナへ
素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪


080614e.jpg



パリスちゃんみたいに お嬢様っぽく見えるかしら?
今度おそろいで遊ぼうね!
ありがとう!!


魅惑のタマゴちゃんは ミーナにかかっては
すぐに天に召されてしまうので
今日はお預け。



本犬はどうもおネムのようで

080614f.jpg


かまって欲しい私を尻目に迷惑顔で寝てしまいました。
仕方ないから私も一緒にお昼寝。。。


080614g.jpg



これから暑さが増すと ミーナと一緒にお昼寝で
おうちでダラダラする日が増えそうです。








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/06/17 00:46】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダイエット! | ホーム | Miena's Birthday!>>
コメント
Tomokaさん、今回は体の隅々まで調べてもらってよかったですね♪たまには必要ですよね~v-8
相変わらずTomokaさんの写真素敵ですね。
何処にでもある?たまごちゃんですら素敵に撮れてます。パンフレットみたいv-10
【2008/06/18 21:04】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
凛ママさんへ♪

お初★バリウム体験も
無事クリアでホッでした~
でもこれから送られてくる結果がコワーイ。

・・・といいつつ外食続きの日々です~。。

いつもズームレンズなのですが
今回は単焦点レンズの練習してみました!
まだ使い慣れないので撮影距離とか
構図が難しいです~
凛ママさん、その後撮影してますかぁ~?
【2008/06/19 13:02】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
キルフェボンって、ケーキの写真撮るの難しかった記憶があります。
でもすごく素敵に撮れてますね!
構図がとってもいいかんじe-266
そして後ろ向きのくまさんも密かに好きe-287

このリードは、パリスちゃんとおそろですか?
うんうん、お嬢様っぽ~いe-354
【2008/06/20 16:32】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

キルフェボン、窓際のお席で
夏らしいコーディネイトがされていたので
食べる前に撮ってみました~

でもお店でのお料理の撮影って
ちょっと恥ずかしいので
目立たぬよう席を立たずに
ササッと撮ろうとすると
全然ダメなんですよねぇ~
やっぱ心を落ち着けて撮らないとダメですね。。

クマさんはミーナ家の入り口で
お客様をお迎えしております♪
ほんとは植木鉢の下に敷く鉢置きなんですよ。(鉄町のワンダーデコさんのです。)

パリスちゃんとリード、お揃いでも
ミーナはどうもお嬢っぽくないのは
がっつきキャラのせいかしら。。
【2008/06/20 19:30】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
わぁ おいしそうv-352
これ見たい人は間違いなく
キルフェボンのケーキを買いに走ってるねv-355

リードの撮影って難しいですよね~
さすがTomokaさんだわっ
たまごちゃんまで オシャレになってる!!
ミーナちゃん おモデルありがとうねv-352
【2008/06/21 08:18】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪
ミーナのよそ行きお出かけに
使わせていただきますねぇ~

久々のキルフェボン、
やっぱり美味しかった~♪
Kazと半分こだったんだけど、
一人でもペロッと食べれたなぁ~ 絶対。
今度こちらにいらした時、
是非一緒に行きましょう~
【2008/06/21 19:14】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/38-ada4c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
