【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイジ村
PA080161[1]



10月になり、やっとやっと 涼しい秋の風を感じられる季節になりました!

この夏は、パパの夏休みが取れなかったので、

お出かけがなかった我が家。

3連休の最終日、久しぶりに遠出ドライブに出かけました♪



PA080141[1]



ずっと行ってみたいと思っていた、ハイジ村。

ちょうど前日にハイジのアニメを観たのもあり、思い出して来てみました。

どこもかしこも、LovelyでPhotogenic! 撮りたい場所がいっぱい~♪



PA080186[1]



展望台からの眺めを、ジオラマモードで撮影してみたら、

ミニチュアな景色になって可愛い~♪



PA080204[1]


ラベンダーのいい香りが漂い、お花畑もきれいでした。


12-DSC_0033[1]


秋バラにはちょっと早かったのか、あまり咲いていなかったのが残念!

チューリップや6月のバラの季節にまた来てみたいな~。


PA080234[1]


コスモスはたくさん咲いていました。

のんころは、キッズパークのアスレチックでたくさん遊びました。



PA080220[1]


すっきり青空がひろがり、気持ちよい秋の一日。


PA080219[1]



PA080214[1]


いつかは本場のハイジの国に行ってみたいものです。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2012/10/13 14:11】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013年6月開講「ペットスタイリングフォト講座」 | ホーム | 本日も晴天なり>>
コメント
結婚してから上の子が1歳半まで、
この近くの韮崎市に住んでいて、
思い立ったら遊びに行ってたよ(^^)

チューリップの時期が本当にお勧めだし、
暑い盛りには
この近くのひまわり畑がすごいよ!
(なんか映画のロケ地になったとか…?
あの、竹内結子と中村獅童の…
タイトル度忘れ・笑)

ぜひまた行ってみて~(^^)

そしてドイツ村にもぜひ!!
【2012/10/16 17:39】 URL | しま #-[ 編集] | page top↑
しまちゃん♪

そーなんだ!色々な土地に居たんだね~。
ハイジ村、かなり気に入りました!
ひまわり… 明野のひまわり畑かな?
いつも行きたいと思いながらも
渋滞を考えるとなかなか行けなくてね~。
来夏には行ってみたいな~♪
ドイツ村も近々行きたいと思ってまーす!
【2012/10/16 22:58】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/375-c9c7502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
