スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW
IMG_6924.jpg


今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は例年通り、オットの実家、新潟へ帰省しました。

到着当初は、人見知りで固まっていたのんころも、

すぐに慣れて、おじいちゃん&おばあちゃん&ひいおばあちゃんと

たくさん遊んで、可愛がってもらいました♪



あいにくの雨天続きで、おちびのパワーがありあまっていましたが、

最終日には晴れ間もあり、福島潟というところへ行きました。

黄色いところは、菜の花で、かわいらしい景色!



_MG_6944.jpg



菜の花畑でつかまえて^^♪



_MG_6919.jpg



こどもの日だったので、こいのぼりも作らせてもらいましたよ~。



_MG_6953.jpg



広場を駆け回って、ひとり脳内しまじろうコンサート!

歌って踊って、たくさん遊びました。



また来年は、遊びに行くから待っててね~!



スポンサーサイト
【2012/05/07 12:56】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Spring Roses | ホーム | ミーナとお花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/371-65d55465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
