【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナとお花見
DSC_0082.jpg



みなさん、お久しぶり~!! 

ミーナで~す♪

今日はあたしもお花見にお出かけしましたよ~。



_MG_6491.jpg



青空とピンクの桜、気持ちいいですねぇ~



IMG_6497.jpg



桜の下でピクニック!

あたしものんちゃんからたくさんおやつをもらったんですよ~

やっぱ 花より団子よね~



IMG_6517.jpg



のんちゃんは、しまじろうちゃんのママなんだって~。

あたしのことも引っ張ってくれたのよ~。



IMG_6523.jpg



なんでものんちゃんは魔の2歳児ってやつで、

一緒にお写真撮るのも一苦労でママカメラマンやスタッフ(→ばーちゃん)は、

翻弄されっぱなし。

あたしはおやつさえくれればいつでもスタンバイオッケーなんだけどね。

またみんなでお散歩に行きましょ~♪


【2012/04/08 15:31】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW | ホーム | sakura sakura>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/370-c8d23f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
