【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Miena's Birthday!
6月7日はミーナの誕生日♪
今年で4歳になりました。

080607b.jpg

(ミーナ母撮影)

朝のお散歩に ご近所のランちゃんが遊びに来てくれました♪
ランちゃん 久しぶり~ 可愛くなったねぇ~!
赤いバンダナが似合ってるね。

080607c.jpg

(ミーナ母撮影)

また遊びに来てね♪


夕方から おじいちゃんも招待してミーナのお誕生会をするので
ミーナ母はお料理作り・・・

我らは雨続きで鬱憤がたまっているミーナが、
遊びに出かけたい~~!!!と訴えるので公園へ。


080607a.jpg


ミーナ肉まん★走る!!


やっぱり広い草地で走るのは気持ちがいいね♪


家に帰ると、ちょうどじーちゃんも到着したので、
ミーナ母のご馳走でお誕生会のStart!

080607f.jpg


 あたし 主役だから お誕生日席なのよん♪


と、言っても ミーナのご飯は普段どおりのカリカリだけだったので、
ちょっとブスクレ顔


080607e.jpg



でも ミーナ母特製★ワンコ用バナナケーキが出てきた途端、この笑顔♪


写真はいいから 早く食べようよ~!!


080607h.jpg


写真を撮ってる間に、フライングでミーがかじった。。。。
今日もガッツキちゃん 全開です♪

ちゃんとミーナの分を切り分けて、はい どーぞ!

080607g.jpg



・・・ってお皿を置いた瞬間、一気にがぶりつき、 あっという間に完食!!!

えっ えぇ~?!

塊のまま、もう食べちゃったよ~!!


(あまりの早業に ブレまくりです。。 動画にすればよかった・・・)

しかも、隣のじーちゃんのケーキ狙ってるし。

滅多に食べられない ご馳走で
ミーナも大満足な誕生日でした!


4歳になり ガッツキ度も上がりまくりのミーナですが
今年も元気に楽しくしあわせな1年になりますように・・・♪













テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/06/07 22:29】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<梅雨の晴れ間 | ホーム | New Face♪>>
コメント
ミーちゃん!お誕生日おめでとう♪
4才になったのねぇ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーぁ
おいおい、ケーキの塊り、一気喰いしたのー?
喉詰まらせちゃうよー(≧m≦)ぷっ!
その食いっぷりが大好きなんだけどね♪
4才の1年も楽しくプニョプニョでいようね^m^
【2008/06/08 23:39】 URL | もっちママ #H6BUcOWI[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪

ありがとうございます!

4歳のスタートも このガッツキっぷり。。。
小さくカットしてあげようと
スタンバイしていた妹もなす術もなく
あっという間にケーキが消えました。。。

ぷにょぷにょミーナまた抱っこしてあげて
くださいねぇ~♪

【2008/06/08 23:47】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ミーナ母のお料理も美味しそう!
お誕生日席でスタンバッているのにカリカリだけじゃ、そりゃグレるよね・・・ヾ(;´▽`A``
バナナケーキがあってよかった(*^m^*)
この一年もミーナちゃんがっつき全開で元気に過ごせますように・・・
【2008/06/09 00:20】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
すっごい豪華なお料理ですね!
って、人間用か~(笑)
でもミーナちゃん用の手作りケーキもすごい!
ミーナちゃんみんなから愛されてるんだな~っていうのが
よくわかりましたよ~。
ミーナちゃん幸せですね(^-^)
これからも元気で楽しく過ごしてね~。

それにしても「ミーナ肉まん」って・・・ぷぷぷ
【2008/06/09 06:27】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう♪
今年も 万引き頑張ってね(笑)

おめでとうでし。
2歳違いでしね。
でも 10日にまた少し追いつきまし。
でも 追い越せないでしねぇ。
   By みるく
【2008/06/09 07:20】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
1日遅れになりましたが・・・
ミーナちゃん~
4才のお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

美味しそうなご馳走がいっぱいですね。
人間用なんですか~(’-’*) フフ
でも美味しそうなケーキに大喜びのミーナちゃん 
皆さんにお祝いしてもらってハッピーなお誕生日でしたねv-291

4才の年も健やかで楽しいこといっぱいの年でありますように~~
【2008/06/09 08:22】 URL | トヨッチ #1ysID9Ow[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん
お誕生日 おめでと~うv-424
4才なんですねぇー
そうかぁ お4組でしたもんねっ♪
これからの1年も 健康で 沢山楽しい事出来ますようにv-411
ミーナちゃん ちょこんと お椅子に座って 可愛いねぇー♪
美味しそうな 御馳走の数々~~
バナナケーキの 右となりに写ってる 薔薇が上に乗ってるのは
なんですかぁ?
アレンジメント?素敵ねぇー
ミーナちゃんも ケーキ食べれて良かったねぇー♪
幸せだねっ(^-^)



【2008/06/09 09:23】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん お誕生日あめでとうv-314
一足はやく4歳ですねっ
楽しく元気に すごしてねv-352
それにしても 豪華なお料理 すごいっ
私もパリスもがん見 ガン見だよーっ
ケーキひとくち かじちゃったあたり
期待通り(笑)で かわいいーっv-343

ミーナちゃんのおうちのコになりたいです
by パリス 
【2008/06/09 12:46】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
凛ママさんへ♪

ありがとうございまぁ~す♪

人間のご馳走を眺めてるだけの
仏頂面と「アタシのケーキ!」を
眺めてる顔が全然違くて
わかりやすい奴でございます。

それにしてもケーキの一気食い、
早かったわ。。。

ガッツ★ミーナ、これからもよろしくです!
【2008/06/09 19:57】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

お祝いメッセージ ありがとうです♪
公園のミーナ、転がってくる肉まんみたいでしょ?!
かりんちゃんの音速とは程遠い走りっぷりです~

我が家は誕生会というと、手巻きぱーちー
なんです~

ケーキはももさんに教えていただきたいわ~
ワンコ用なので 人間にはちょいと
パサパサ気味なのでアイスと一緒に
食べるとGoodでした!
【2008/06/09 20:00】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
mikaさんへ♪

ありがとうございまーす!
みるくちゃんとお誕生日近いですよね~
明日はみるくちゃんが万引きだ!(笑)

あのケーキの一気食いの様子から察するに、焼き鳥6本は夢じゃなかったことに
納得です。。。

【2008/06/09 20:04】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
トヨッチさんへ♪

お祝いメッセージ ありがとうございます♪
もう4歳です~

最近ますますガッツキちゃんになっちゃって、
紳士なジョイくんとは程遠く育ってますぅ~

でもミーナのおかげでたくさん楽しい
時間を過ごしているので感謝ですね♪

こんな食いしん坊ミーナですが
これからもよろしくお願いします!
【2008/06/09 20:08】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

お祝いメッセージ ありがとうございます♪
そうそう 4組の食いしん坊代表です!

4歳の今年も楽しく幸せに過ごしていけますよう どうぞよろしくお願いしま~す^^

ピンクのお花ケーキは、プリザで作った
アレンジメントです。
ピンクのオアシスって可愛いですよね。

【2008/06/09 20:12】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

ありがとうございま~す♪
4組の美人代表パリスちゃんと
同い年のガッツキ代表ミーナですが、
これからも仲良くしてあげてくださいね。

ケーキのフライング、期待どおりでしょ(笑)
どこでもやってくれますです~

もうすぐマグロが食べれなくなっちゃうから
マグロ多めの手巻き寿司でしたん♪
PTA@手巻きパーチーもいいですねぇ~♪
【2008/06/09 20:16】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~e-405
最初の写真見て、ミーナちゃん??とびっくりしましたが、ランちゃんだったんですね!

そしてケーキの齧った痕。。。ww
俊敏に齧った様子を想像して笑っちゃいました!
この1年も可愛い愛されミーナちゃんでいてねe-266
【2008/06/10 10:35】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

ありがとうございます!

ランちゃんの写真で、
デカ顔のミーナが小顔になったと思ったかしら??
ランちゃん、手術後の毛刈りの痕跡も
感じさせないほどウェスっぽくなってました!

そして誕生日も みんなの期待を裏切らない
ガッツキミーナなのでした~

今年もたくさん遊んであげてくださいね♪
【2008/06/10 18:47】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
わぁ~みーなちゃんお誕生日だったんですね~
遅くなっちゃったけど、ミーナちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-25
まわりのお友達が、みんな4歳になっていって
2004年組も いつのまにか4歳なんですね~
ついこの前まで、2歳ですとかいって日々が 懐かしい気もするよぉ~v-410

ケーキをひとくちかじっちゃたオチも、
ミーナちゃんらしくて可愛いなv-343
これからの1年も 元気でみんなのアイドルでいてね~♪
【2008/06/12 21:31】 URL | pearlママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
pearlママさんへ♪

メッセージありがとうございます!

ほんともう4歳なんて、早いですよね~
と言っても2歳の頃とまったく変わらず
大人になった雰囲気はありませんが、、、
ミーの年齢を人間に換算すると
来年は私とミーナは同い年なんです!
・・・なんだか微妙。

これからも食いしん坊キャラで突き進むと
思われますがよろしくお願いします♪
【2008/06/13 18:47】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/37-d81dd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
