スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii Days -Beach-
hawaii9[1]


3日目にして、やっと朝から晴天!!

やっぱりビーチに行かなきゃハワイ気分になれないよね~。。

ということで、張り切ってビーチに繰り出しました!



hawaii10[1]



初めての海なので、怖がるかと思いきや、

ホテル内のラグーンは、海水&さらさらの砂で波も無く、

おちびの海遊びには最適でした♪



hawaii7[1]


いざ とつげき~♪


hawaii8[1]


うっきー!たのしいぃー!!


もうかなりのハイテンションで、

ビーチでひとりしまじろうコンサートメドレーで歌いまくるわ、

砂遊びにボートも乗って、一日中ゴキゲンで、

帰らないーー!と言って、

部屋に帰ろうと説得するのが大変でした。



hawaii11[1]


ママもやっときれいな夕陽が見られて、感激♪

荷物も持ちきれないほど買い物も楽しんで、

楽しい思い出がたくさんできました!


パパ、また連れて行ってね~♪



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2012/03/03 16:48】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月です! | ホーム | Hawaii -Diamond Head->>
コメント
素敵ですね
ご無沙汰しております。
只今ねえねと一緒にブログ拝見致しました。
抱っこ星人ののんちゃんがいつのまにかすっかり大きくなっていてビックリ。
もうかけっこ星人ですね。

とっても丁寧に子育てしている様子と幸せ感が伝わってきて、ねえねは羨ましいの連発です(笑)

またお邪魔させてくださいませね。
【2012/03/05 00:07】 URL | マダム #6I7FAO8M[ 編集] | page top↑
マダムさま♪

お久しぶりです~。皆様お元気ですか?

抱っこ星人、12キロになった今も
相変わらず抱っこ星人ですよ~。
そしておしゃべり星人。。
日々生意気化してバトルしていますが、

ねえねちゃんみたいな素敵なお姉さんに
なってくれるのを願うばかりです~。
【2012/03/05 14:26】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/367-7ad8d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
