【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii -Diamond Head-
hawaii3[1]


翌日もあいにくの曇り空。

ビーチにはちょっと肌寒いので、パパが楽しみにしていた

ダイヤモンドヘッド登山へGO!



のんころも最初ははりきって、登っていましたが、

すぐに「抱っこ~!!」

やっぱりそうだよね。。。



途中からは、けっこうな急勾配に急な階段で、

パパは12キロを抱っこ&肩車して、

最後までがんばりました~。



hawaii5[1]


山頂から眺めるワイキキビーチ。

晴れていたらもっと青くてキレイなんだろうなぁ~。



hawaii4[1]



下山後、がんばったご褒美に、楽しみにしていたカキ氷で休憩。

ママは翌日、筋肉痛でロボットウォークでした。。。

(・・・ショッピングで歩き回ったせいかも?!)


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2012/03/03 16:40】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii Days -Beach- | ホーム | Hawaii -Farmer's Market->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/366-b933df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
