【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
New Face♪
080602a-luna.jpg



ミーナのお隣のおうちに今度やって来るパピーちゃん♪
ミニチュアダックスのLUNAちゃんにご対面させて
いただきました~♪


080602b-luna.jpg



LUNAちゃんは、ミーナの大好きなご近所ワンコ、
クッキーちゃんの赤ちゃん。
クッキーちゃんのママ・キャンディちゃんと、
ただいま3世代母娘で同居中。

ミーナはまだご対面できないけど、
LUNAちゃんが大きくなったらみんなで一緒にお散歩しようね~♪

LUNAちゃんに会わせていただいた後は、
雨で鬱憤がたまってるミーナの運動に、公園へGO!

前日の雨で、ちょっとぬかるんでいるけど、
夏のような青空と涼しい風でお散歩にはちょうどいいお天気。

080602c.jpg


この間、発見した素敵な草地で早速 爆走開始!

・・・と思ったら、走り始めてすぐにアクシデントが!!!

080602e.jpg


一目散に走り出したミーの行く手には、泥んこの小川(水溜り?)があり、
華麗にジャンプして飛び越えるのかと思いきや、
思いっきり泥の中に着地!!

080602d.jpg


あっという間に泥んこワンコの出来上がり・・・


 ・・・帰りは歩いて帰ってね。

と、つぶやくKazちゃんの声も聞こえないフリのミーナはご機嫌ちゃんで
いろんな表情を見せてくれました。


080602f.jpg


 ニヤリ顔ミーナ


080602g.jpg


 ぺろんちょミーナ


公園を周遊するにはけっこうUP DOWNが激しく
階段を上るのは人間のほうが大変~

すっかり喉も渇いたので、カフェで休憩することにして、
公園からカフェへと移動。


080602h.jpg



公園からカフェへ向かう途中は、私達が結婚式を挙げた教会があるので、
久しぶりに寄ってみると、ちょうど式が終わって
新郎新婦さんが出てくるところでした。

080602i.jpg


白い鳩のリリースをしていました!

・・・私達のときは、鳩じゃなく、バルーンリリースにしたのよねぇ~
懐かしいわぁ~

お天気にも恵まれて、とっても素敵なウェディングになったことでしょうね♪


080602j.jpg



カフェでは、ワンコも店内OKだったのだけど、
テラスが気持ちのいい季節は貴重なので、テラス席でカフェタイム♪

080602k.jpg



お疲れミーナは、珍しくケーキねだりもせずお利口ちゃん♪

・・・と思ったら、お隣のテーブルのビーグルちゃんに
ワンコご飯が運ばれて来た途端に、二本足歩行で
フラフラお隣のテーブルに吸い寄せられ、テーブルの上を
覗く姿を爆笑されて、ちゃっかりビーグルちゃんの
ご飯をおすそ分けいただいちゃいました。。。

ガッツキ全開で恥ずかしかったわ~~

080602l.jpg



楽しい日曜日で良かったね♪




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/06/01 19:50】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Miena's Birthday! | ホーム | 雨が降る前に・・・>>
コメント
母娘3世代で暮らせるなんて 素敵v-352
ミーナちゃん 早く一緒に散歩できるといいね

それにしても にやりミーナちゃんサイコーです!!
ここんとこのオフ会続きで パリパパがデジイチ買おうかなと
言い出しましたよ~ うひひ
買っちゃえ買っちゃえ~
もうすぐボーナスだv-383
【2008/06/03 07:26】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

New Faceのルナちゃん♪
可愛いでしょ~!!
ヨチヨチ歩いて 超可愛かったよ~。
パピーが家に居るのってとっても幸せよね~
あっという間に大きくなっちゃうから
可愛い盛りを存分に満喫しなくちゃね。

ニヤリミーナ 初めての表情でした!
片口だけあがってるのだよねぇ。

やはりパリス家もデジイチですか!
そうなる気がしてました~。
パパさんの写真に期待してます!
【2008/06/03 22:44】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
いや~ん、可愛いe-266
3世代だなんてすごいですね!!
久々にtomokaさんのお写真見たけど、やっぱ素敵だわ~e-420
ぼけ方もアングルも。

白い鳩の、彼のお友達ご夫婦がされてました。
アニヴェセルだったかな?
【2008/06/08 12:39】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

ルナちゃん、可愛いでしょ~。

パピーは ちっとも静止してくれないので
室内での撮影はブレまくりで
難しかったよ。。
ミーナはオヤツ作戦ができるから楽なんだけどね。。

モカさんもカメラ 楽しんでる?
UP楽しみにしてますよ~

そうそう アニです♪
我らは横浜のアニヴェルセルだったので
(今は名前変わっちゃったけど)
たまに前を通るとついつい覗いてしまいます。

【2008/06/08 23:40】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/36-b1268504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
