【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Christmas!!
_MG_5524a_convert_20111225174903.jpg



今日は家族でミーナ家に集まって、クリスマスランチをしました!


写真は、のんちゃん用クリスマスランチスペシャル★

準備の間、つまみぐいをして待ちきれなかった のんころ。

しまじろうと雪だるまのポテトも喜んで食べてくれました!



_MG_5561a_convert_20111225175041.jpg



大人は、母シェフによるチキンのローズマリーとレモンのグリル。



_MG_5555a_convert_20111225174953.jpg



こちらの方も、待ちきれずにつまみ食い。。



_MG_5577a_convert_20111225175123.jpg



食後のデザートは、イチゴがたーっぷりのケーキ!

箱から出した瞬間、「わぁ~♪」と歓声をあげるのんころ。

またまた、ケーキカットが待ちきれず、よだれも垂らしてました(笑)



_MG_5604a_convert_20111225175207.jpg


「のんちゃん いいなぁ・・・ あたしにも ちょーだい!」(Byミーナ)

大人と同じサイズにカットしたピースを完食!


プレゼントもたくさんもらって、Happy Happyな1日でした~。






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/25 18:01】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近はこんなカンジ | ホーム | Happy Holidays!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/359-90077603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
