スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばんがってます!
_MG_5253.jpg


寒かったり暖かかったり、コロコロと気候が変わりますが、

いよいよ12月になりました!



のんこの相棒、しまじろう様も冬の装い・・・

サンタ帽にファーのマント、

お友達が編んでくれた、手作りマフラーで

お洒落しまじろうです!



_MG_5246.jpg



しまじろうと24時間一緒ののんころりん。

もうすぐしまちゃんのクリスマスコンサートもあるし、

クリスマスをとっても楽しみにしています。



去年はサンタさんが怖くて、ギャン泣きだったのに、

今年は、「プレゼントをくれるおじさん」と理解しているので、

泣かずに近づいてプレゼントを受け取ることができたり、

この1年でだいぶ成長しました。



昨夜は、ママが大学卒業以来の同期会に出席のため、

のんこを実家に預けて、産後初となるママ単身夜のおでかけだったのですが、

玄関で見送るときには、一緒に行くー!!!と泣いたものの、

お利口にお留守番してくれていたそうです。



途中、母からの電話で、

「ママがイチゴのケーキを買ってきてくれるから、

 はんぶんこして食べるの♪」

と言って起きて待ってるよ(汗)!と連絡があり、

深夜0時にコンビニ2軒回るも、ショートケーキは見当たらず。。。

イチゴのパンを買って帰ると、元気に起きて待っていてくれました!

とはいえ、一緒にお布団に入るとすぐに寝息を立てて夢の中へ・・・



2歳4ヶ月。

毎日 抱っこ 抱っこ!と片時も離れない甘えん坊ですが、

いざというときは “ばんがって”くれてるんだね!

寝顔を見てまた成長を感じた夜でした。

スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/05 00:34】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパと娘のラブラブデート | ホーム | 元気です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/355-92291d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
