スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO TO ZOO!
2011-09-22a[1]


台風一過の晴天!

パパは忙しくて会社に泊まって帰ってこなかったので、

寝坊してゴロゴロしていた朝。

お友達から、チケットがあるので、動物園へ行こうよ~!とお誘いのメール♪



「!!! のんちゃん、○○ちゃんと動物園行くよ!起きてー!!!」

と、のんこもママも ガバッと飛び起きて、お出かけ準備・・・

1時間半後には、上野動物園に居た我らでした(笑)



久しぶりの動物園。のんちゃんはノリノリ♪

まずはやっぱり パンダちゃん。

でも平日なのに、遠足の子供達やらなんやらで、結構な人出。

ベルトコンベアー式にぞろぞろと、写真は一人1枚までと

あわただしく、パンダちゃんは寝てました。



IMG_4007.jpg



初めの大きいゾウさんには、平気だったのんこですが、

その後、ゴリラが目の前に出てきたところから、

恐怖スイッチが ON になってしまったらしく、

こわい こわいと言って、檻に近寄れず、、、



さらにランチのテーブルでは、大嫌いな鳩が群がってきて、、、

ママにぎゅーっとしがみついて登ってくる始末。

すっかりびびりっこになってしまいました。



オトナとしては、せっかく動物が目の前に出てきてくれて、

シャッターチャンス!と面白いシーンがたくさんあったのに、

その後は遠巻きに見物となりました。



でも、大好きなお友達とたくさん手をつないで歩いて、

楽しい一日でした♪

また行こうね~!
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/09/23 10:00】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アートで遊ぶ! | ホーム | ひいじいちゃん>>
コメント
こんばんは♪
東京、昨日はものすごい突風だったようで
ニュースでびっくりでした。
今日はすっかり台風一過の晴天だったようで
動物園楽しめましたね♪

動物さん可愛い~!の笑顔も可愛いけど
ちょっと怖がる姿もまた愛らしいような^^

お友達から連絡もらって1時間半後には上野だなんてそのフットワークの軽さ、親子でさすがです!

うちの子と一年しか変わらないのになんだか最近ののんちゃんの姿がすごくお姉さんぽく見えて驚いてます。
【2011/09/22 21:55】 URL | norinori #pTPvXfBk[ 編集] | page top↑
norinoriちゃん♪

いや~、最近寝起きはご機嫌イマイチで
朝から抱っこ、抱っこ要求ののんちゃんも
今朝は飛び起きて、
さっさとオムツも自分で替えて、
一人でご飯食べて、張り切って準備したから
早く出られたよ~(^_-)-☆

お箸で1人でご飯も食べたり、
ボタンの服に挑んだりと、
随分お姉ちゃんになったかと思うと、
のんのん、赤ちゃん~!と抱っこ星人に
戻ったりでまだまだ甘えっ子だよ~

いつか一緒に遊ばせたいね!

と言って抱っこばかりで甘えて
【2011/09/22 22:36】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/348-b3f2b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
