スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
My Sweet Home
house.jpg



のんこのおうちが届きました!

今日からのんこは、ダンボールハウスの住人です(笑)



このおうち、真っ白のダンボールなので、

落書きしても、シールを貼っても、OK!

これから少しずつ一緒にお絵かきして、

オリジナルの のんのこハウスにしようとママもワクワク♪

(画像は、SHOPの参考画像をお借りしました)



宅配便で届いてから、のんこは、「これ、なーに?」と大興奮!

パパが帰ったら作ってもらおうね~!と、待たせていたので、

パパが帰ってきたら、カバンを置く間もないほど、

「パパ つくってぇ~!」コールで、パパ深夜に汗だくでがんばりました。

だって寝ないで待ってるんだもん(笑)



作っている最中から、出たり入ったり、大忙しの のんころりん。

今のところ、たいていアイスクリーム屋さんになっているようで、

「ママ あいすくりむ くしゃい(=のん語で〝下さい″の意味)は?」と、

窓から客引きされたり、

「じゃーねー またあそぼーねー」と、手を振っておうちに帰ったり、

大変お気に入りのご様子。

ママも入れと誘われるけど、入ったら最後、いつも入らされるので、

今のところご招待はお断りしております(笑)

だって、狭いし。

男の子には、電車や車もあるから、それも楽しそうだね!









スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/05 15:11】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<My Kitchen | ホーム | 軽井沢旅行 その2>>
コメント
こういう秘密基地的なものって子供大好きですよねー!!
友達のおうちあるミニテントみたいなので息子達も良く遊ぶので我が家も新居に移ってからーと思っていたもののまだゲットしておりません…
これば真っ白で自分達で作っていく感じが素敵ですね?
【2011/09/12 00:12】 URL | Yasumo #-[ 編集] | page top↑
最後、音符マークにしたのに、?になってしまいました(汗)
素敵ですね!!
【2011/09/12 00:14】 URL | Yasumo #-[ 編集] | page top↑
Yasumoちゃん♪

そうそう、うちもミニテントを考えてたんだけど、
「お絵かきできる」ところが気に入ったの~(^^)
男の子達は車もいいよね♪
【2011/09/12 06:55】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/345-4a58d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
