スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 その2
2011-09-03c[1]


翌日は、やっぱり朝から雨・・・

のんこが楽しみにしていた、

室内でもたーっぷり遊べる、おもちゃ王国へ。


ここには、普段うちでは買うことのないであろう、

アンパンマンのおもちゃが いーーーーーーっぱい!



大興奮ののんころりん。

ドレッサーでお洒落ごっこしてみたり、

キッチンでお料理ごっこしてみたり、

スーパーでお買い物ごっこしてみたり、

あっちこっち飛び回って、たくさん遊びました♪


晴れていれば、お外の乗り物もたくさん遊べたのですが、

また次回のお楽しみということで、

午後はアウトレットへ。


_MG_3921.jpg


こちらは雨が止んでいたので、

ひろーい芝生の広場を駆け回って、遊ぶことができました!

今回は行かなかったけれど、子供の遊び場もあったので、

また次回の雨の日のお楽しみにしておこうかな♪



今回の旅行では、ご飯もたくさん自分でもりもり食べて、

お風呂でもお行儀よく、とってもお利口さんだったのんこさん。


2歳になり、だいぶおねえちゃんになったのですが、

抱っこ、抱っこ~!!と歩かなかったり、

(そういう時は、「のんのん 赤ちゃん~」と言うんだよね。。)

まだまだ甘えん坊さん。

来年の旅行ではどんな成長を見せてくれるかな~♪


スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/09/03 22:50】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<My Sweet Home | ホーム | 軽井沢旅行 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/344-b605cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
