スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 その1
2011-09-03a[1]



今年も遅めの夏休み。我が家は軽井沢に旅行に行きました。

そして、今年も雨女の本領発揮・・・

台風の影響で、ばっちり連日雨の予報。。。

(去年の那須旅行も雨だった~)



初日は、何とかお天気がもつことを願って、

早起きしてまだ寝ているままののんころを乗せて、

バビューンと2時間半で現地に直行!



以前から、訪れてみたかった、軽井沢タリアセンに着いた頃は、快晴!

ひんやり気持ちのいい気候で、気分爽快♪

のんこも、湖の鴨たちに、「クワッ クワだ~!」と喜んで、

広い芝生を走ったり、お散歩を楽しみました。



あ、ウェスティ2頭ちゃんにも出会って、

「ミーナだ~!」と喜んでましたが、

うちのミーよりかなり小っちゃかった。。。

食いしん坊ミーナは最近また巨大化してます(笑)



タリアセン、是非また、薔薇のシーズンに訪れたいなぁ~。




2011-09-03b[1]



お昼は、ハルニレテラスへ。

川上庵さんで、

お蕎麦を頂いた後は、PURE MILK GELATO NAGAI FARMさんで、ジェラートも食べて、

お腹も大満足!

軽井沢はワンコ連れの旅行の方も多くて、次回はミーナも連れて、

家族みんなで来たら楽しいだろうな~、と思いました。


(その2へ続きまーす)







スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/09/03 22:36】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軽井沢旅行 その2 | ホーム | あんぱんまーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/343-db7d6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
