【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんぱんまーん!
_MG_3662_20110815173634.jpg



こ、このポーズは・・・

誰を呼んでいるのか?!




4日前に、アンパンマンミュージアムに行ったばかりですが、

チケットを頂いたので、

今度は、よみうりランドのアンパンマンショーにやって来たのでした!




_MG_3681.jpg



今回も無事にアンパンマンに会え、

たくさん叫び終わって、水分補給。

パパにもママにもあげずにカキ氷を独り占め♪



そろそろ帰ろうとしたら、休憩に向かうアンパンマン達を

めざとくのんこが発見!突進!

抱っこして写真を撮ってもらって、ラッキーなのんこ。

この夏はたくさんアンパンマンに会えてよかったね。



それにしても、この暑さの中、着ぐるみ、ご苦労様です。。。

アンパンマンの所作がどうにも、女性っぽい動きで、

ちょっと違和感があったのですが、

熱中症で倒れないでね、アンパンマン!!

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/08/15 17:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軽井沢旅行 その1 | ホーム | アイカカッタ~>>
コメント
こんにちは!
もうすっかり、お話も会話になっているんですね~
きぐるみさんも、本当にお疲れ様です!倒れないで欲しいよね。

ブログお引越しました。
一応、ご連絡いたします。
【2011/08/19 19:07】 URL | Eri #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

もういっちょまえにいろいろとお話して
面白いですよ~(^o^)
今日は、アンパンマンの乗り物に乗りたくて、
「ばーちゃん、お金入れて~」とか言ってました。おそろしや~(ーー;)

リンクに件、お知らせありがとうございます。
後ほど変更しますね!
【2011/08/19 21:29】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/342-4f26e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
