スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイカカッタ~
anpanman1_convert_20110813155730.jpg



少し遅れてしまったけど、2歳のお誕生日記念に、

ずっと会いたかった、

大好きなアンパンマンに会いに行ってきました♪



(タイトルは、のん語で「会いたかった♪」です。
 AKBを見て、「会いかかった~♪」と歌ってるもんで。)



実は、7月の連休中にも行ってみたものの、

かんかん照りの下のあまりの行列の長さを車窓から見て、

即Uターンした我ら。。。



のんこは、ちらっと見えた、アンパンマンたちに興奮して、

車の中で「アンパンマーン!」と大騒ぎ。

そりゃ そうだよね。。。




と、いうことで、今回は無事にアンパンマンに会えて、

大興奮の のんこ。



レストランでは、birthday setを頼んだので、

お誕生日のお祝いもしました。

席に着くなり、ウェイトレスさんに、

「あいすくりむ くだしゃい!」と、

自分で注文しちゃってました(笑)



ショーでは、キャラ達と握手もできて、

ママとパパは、炎天下の中、滝汗かいたけど、

喜んでくれて何よりの一日でした!


スポンサーサイト
【2011/08/13 16:08】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あんぱんまーん! | ホーム | FUN!POOL DAY!>>
コメント
わ~い!
アンパンマンミュージアム。とうとう行かれたのですね~。
うちの子も同じの食べましたよ♪

今度一緒に行きたいですね。

パン作り体験とかもあるらしいのよ~。


のんちゃん、楽しそう(笑)
【2011/08/15 22:44】 URL | Miki #-[ 編集] | page top↑
Mikiさん♪

やっとウチも行きましたよー!

あっちもこっちもアンパンマンだらけで、
のんこは目移りしまくり、
常に流れているBGMの曲に興奮して、
一人で広場でアンパンマン体操を踊ってました(笑)

今回は、外で満喫してしまい、
ミュージアムに行く時間がなかったので、
次回こそはミュージアムの中にも
行きたいです!

Cちゃんと、のんこ、
二人いっしょに行けたら、楽しいですね♪
・・・涼しくなったら是非!
【2011/08/16 14:21】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/341-13f72cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
