【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FUN!POOL DAY!
2011-08-08a[1]



土曜日


台風一過で暑さが戻りました。

曇り空続きで、水遊びは毎日もっぱらお風呂で堪能していたのんころですが、

晴れとなれば、やっぱりお外でプールの方が断然楽しい♪

でも、すっぱでお風呂で遊んでいたので、

プールでも水着は着ない!!と、脱いでしまうので困ります。。。



_MG_3385_20110808151911.jpg




午前中も、午後も、ずーっと きゃーきゃー プールで騒いで出てこないし、

ママは、お手手もシワシワだから出たいし、、、

おやつを食べよう!と誘って、やっと出てきたら、

おせんべいを食べながら、即寝落ち・・・



_MG_3428.jpg



大の字で ぐーぐー

プールのあとのお昼寝って めちゃくちゃシアワセですよね♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/08/08 15:29】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイカカッタ~ | ホーム | 新作発売しました♪>>
コメント
プール入った後のぽわーんと眠くなる感じ、なつかしー
うちも来年プールできるかな。
楽しみなような、大変そうなような・・
【2011/08/08 17:30】 URL | miwapong #-[ 編集] | page top↑
miwapong♪

プールの後の昼寝って最高だよね~
子供時代の夏休みを思い出すね。

のんこは去年の夏も、公共の幼児プールや
おうちプールで遊んだけど、
おうちプールなら大丈夫じゃない?

プールすると涼しいから節電に良いよ~
【2011/08/08 23:40】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/340-e4d63dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
