スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会♪おにいちゃん♪
2011-07-31a[1]



ママの昔の職場のお友達が一時帰国中なので、

仲間達で集合しました♪



ママ達は近況報告や、最近の職場事情の話題で盛り上がる中、

のんちゃんは、一つ年上のお兄ちゃんと、

同い年の女の子が居たので、

最初はそれぞれに距離を置いて遊んでいたののが、

しばらくすると、おもちゃをどうぞ!と渡してみたり、

ちょっとずつ距離が縮まって、

後半は、 きゃーきゃー 追いかけっこで走り回ったり、

大騒ぎ♪



お兄ちゃんとは、のんちゃんが8ヶ月の頃にも会ったのですが、

その頃の二人はこんな感じでした↓




_MG_8432.jpg


_MG_8466.jpg


ぼくのー! あたしのー! 


と、やってたのが、

二人でピースして微笑み合ってるなんて、

成長しました~♪



今回は夏休みでスケジュールが合わず参加できなかったメンバーも、

次回は大集合できたら、子供達は総勢9名+お腹の中に2名^^になるので、

きっと今回以上の大騒ぎ♪



次回の集合がまた、楽しみです!

スポンサーサイト
【2011/08/01 12:39】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作発売しました♪ | ホーム | HueStyle 再Openです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/337-734eec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
