スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り
_MG_2936.jpg



のんちゃん、新調した甚平を着て、

はりきって夏祭りに出動です♪



去年は自宅近くのお祭りに抱っこで行ってみたけれど、

暗いし、太鼓の音が怖かったようで、泣いていましたが、

成長した今年は、ルンルン♪でじーちゃんとばーちゃんと

お手手をつないで歩いていました。




_MG_2949.jpg



櫓の回りで、踊っている輪を見て・・・



_MG_3075.jpg



お手手をパンパン! ジャンプ! ジャンプ!で大興奮♪

ダンスが大好きな のんこさん。



_MG_2966.jpg



お店を覗いた後は、じーちゃんに綿あめを買ってもらって、

ふわふわの甘~い味を楽しみました。

・・・手がべとつくのが嫌で、フォークで食べてましたが(笑)



お祭りは終わってしまったけど、

甚平を着て、パンパンする~!と今日もお祭りに行く気満々!

さて、どうしよう。。。


スポンサーサイト
【2011/07/27 22:49】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳です♪ | ホーム | 絡まるんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/335-1d94fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
